ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

るるぶFREEコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JTBパブリッシング発行と言えど、その編集、制作は現地制作箇所にて行われている「地元発信」の無料観光情報誌『るるぶFREE』。国内のみならず、ハワイにも進出したこの媒体に「携わっている人」、「どうにも愛しちゃっている読者」の皆様、地域ごとの意見交換もしたいので、ぜひ足あとをお残しください!

コメント(5)

るるぶFREE、応援してます。
特に沖縄版。
この手のものは、旅行に出る前に入手できるといいよね。
コストのかからない流通経路がポイントのひとつかもしれませんな。
情報交換しましょう。よろしくお願いします。
お、じんきちさん
レスありがとうございます!遅くなってすみません。。。

沖縄応援ありがとうございます!目下夏号(7月1日発刊予定)鋭意製作中です。沖縄版は夏が命ですので制作陣営かなり気合入ってます。

乞うご期待!

配本の輪もどんどん広げたいので宜しくです。
USHIBANさんいつもありがとうございます!
お噂はかねがね(^^;

これからますます大変な時期に突入だけど、体調崩さぬよう適度に宜しくです!
いい夏号にしましょうね!!
夏号がんばるでー。(影ながら)
ぺーちんも、台湾行く?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

るるぶFREE 更新情報

るるぶFREEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング