ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

射撃酒場クロスファイアポイントコミュのCFPへの忘れ物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そのまんま、忘れ物をした人のお尋ねのためと、店内で見っけた忘れ物をさらすトピ

コメント(41)

TADさんへ>

石井四郎氏が聴診器をお忘れだそうです。

見つけたらご一報願いたい。

よろしくお願い致します〜
今日、男爵さんらと一緒に探したんですけどね。
聴診器ないっす。昨日、床掃除はしてるんで多分ない。
TADさん>

お忘れ物はちゃんと手元に返って来たと作戦三暴さんから聞きました〜

石井四郎さんには聴診器の件お伝えしておきます。


お疲れ様でした。


あと、CFPのナイフを間違って持って帰っちゃいましたんでまたそちらに伺う際にお返し致します。
いつの忘れ物かはわかりませんが黒革、銀バックルのベルトを発見いたしました。
軍装ではなく、私物系です。
> TADさん
7月8日に3名でお邪魔した女です。
当日はありがとうございました。
封筒に入った2枚の写真をテーブルの上に忘れてきてしまいました。
水色ベースのお月様の写真と木漏れ日の写真です。
もしありましたら次回伺った際に頂きます。
こげ茶色の紙袋に入った、こげ茶色の包装紙でくるまれた長方形の商品。
中身は液体のようです。
おそらく紫さん誕生会で渡しそびれたのではないかと思いますが
誰か心当たりは?
だとすると、十中八九お酒なんだろうな(^^;)。
> 紫さん

スミマセン、ばたばたして渡しそびれました!

山猫丸さんから紫さんへのプレゼントです。

当日用事で一緒にお祝いが出来ないそうで、お預かり致しました。
>山猫丸さん
あわわ、そうだったんですか。
わざわざありがとうございました!

他の方からもいただいたお酒がいくつかあるのですが、
全てCFPに置かせていただいてます。
家ではほとんど飲む時間がありませんので…
彩飛さん、それって大分前ってことですよね。
探してみますが……うーん難しいかも
>TADさん

シューティングレンジ下の階段付近にデジカメが落ちていませんでしょうか?

多分そのあたりに置いた様な気がするのですが・・・

お手数をお掛けしますが一度観て頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。
先任殿からの土産を忘れて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんかね。先任が何人かに渡したお菓子とかシュマグとか忘れてる人いるね。

ケンペー君>デジカメ探してみます。見つかったらまたここに書きますね。
ケンペー君>よかったですね。デジカメ見付かって。昨日はありがとうございました。
>TADさん

無事、見つかり安心致しました。

どうもありがとうございました。


彩飛>金色四角のピンク球イヤリング みっけました。

先任のお土産のお菓子を忘れていったものたちへ

もう邪魔だから開封して店で誰でも食っていいことにするからな。
文句は受け付けん!
TADさん
昨日は有難うございました!
ごめん・・・忘れ物!
バラの柄のピンクのジッポとミラーさんから頂いた
CDちぇんジャー忘れちゃった!
ごめん・・・
確保お願いいたします!
ああ、バラ柄のジッポーでピンクがかった奴って僕のジッポーと全く同じですね。
いやあ、奇遇ですねぇw
携帯充電USBを差したまま忘れましたww

早い内に店の鍵とIHの返却に行きます。
彩飛>どんな傘かな?特徴があったら教えてちょうだい。

ヒムラー>返すもんは、きっちり返してもらいまわな、あきまへんな社長はん。
> CFP TADさん

萬田はんにはかないまへんなぁ…(笑)

おー怖っww
黄緑色の、萌黄色?の女性用のシャツ?

なんかそんなののが落ちてた。
洗濯はしたけど誰の?
1年以上経ってる忘れ物捨てるよ。
ジーンズとか靴とかマフラー、傘、その他小物色々、邪魔だし。
そんでなくてもスペースねぇんだから。
はい、昨日、デジカメ忘れたひとぉー!
(゚∀゚)ノ

近いうちに取りに行きます。
土曜日の夜にデジカメ回収しに参ります。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ハインさんが忘れていった「日軍帯革」ですが、こで様が引き取りに行って下さるそうなので、こで様にお預け頂きますようお願い致しますm(_ _)m
お手数おかけして申し訳ないです(T_T)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

射撃酒場クロスファイアポイント 更新情報

射撃酒場クロスファイアポイントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング