ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

W+I&SコミュのDAZZLE公演のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9期生のこういちろうです。
広告会社でコピーライターをやりつつ、ダンスもコツコツ続けています。

アダルベでもお知らせしましたが、来年の二月に僕が所属しているダンスカンパニー「ダズル」で公演をやることになりました。
ダズルというものに関しては下記URLのトウキョウダンスマガジンでインタビューに答えているのでご参照ください。(W出身なことをアピールしています。笑)
http://www.tokyo-dance-magazine.com/people/dazzle/index.html

ちなみに昨年の公演の映像が三分間、下記で見られます。
http://www.dazzle-net.jp/movie/trailer.wmv

今回、僕が脚本も書いていて、4期の藤木りせさんが衣装を作ってくれています。
現役の方々も含めて、若い人たちにも今後の作品作りやダンサー人生の参考にぜひ見ていただければと思います。

12月15日からチケットを一般販売するのですが、ファンの方々のおかげで即日完売必至です。
「行きたい!」という方はそれまでにご連絡を頂ければ、チケットをご用意いたしますので、よろしくお願いいたします。


DAZZLE第二回公演
「モウイイヨ」

2008年
2/22(金) 19:30〜
2/23(土) 16:30〜 19:30〜
2/24(日) 13:30〜 16:30〜
2/25(月) 19:30〜

(開場は開演の30分前です)
@池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER
前売:4000円 当日:4500円

DAZZLE official HP
http://www.dazzle-net.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

W+I&S 更新情報

W+I&Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング