ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝飾職人堅気コミュの制作スタッフ募集しています!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人様、こちらをお借りして

求人募集の告知失礼いたします。




私の勤めている会社で

制作スタッフを2名募集することになりました!!

勤務先は渋谷区で

小さなアトリエで独自の加工を行っています。(現在、制作スタッフ2名)

扱っている素材はGold×Diaがメインです。

加工だけでなく、デザインを含めた幅広いお仕事をしたい方を希望しています。


もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら

直接メッセージください。

雇用条件などは、個別にお答えさせていただきます。

ご質問だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。うまい!

コメント(4)

進展ありましたので、再度告知失礼致します。

制作スタッフの募集をしておりましたが
募集定員に十分な人数の方からご応募いただけましたので
今週いっぱいで募集を締め切らせていただくことになりました。

面接を進めていますが、まだ最終的な採用者の決定はしていませんので
7/9までに履歴書を送付いただける方をもって最終受付と致します。

最終受付までにご応募いただける方がいらっしゃいましたら
雇用条件等は個別にお伝えいたしますので
直接メッセージお願い致します。

管理人さま、再度書き込み失礼します。。。




7月の時点で、募集定員がいっぱいとなり、

募集を締め切らせていただきましたが

選考の結果、残念ながら採用者が出なかったため

再度、募集させて頂くことになりました。



募集内容:制作スタッフ(量産の仕上げ、修理加工、原型制作etc)

勤務先:渋谷区

勤務時間:10時〜19時(多少の残業あり)

休日:土日祝日、夏季休暇、冬季休暇

採用人数:1〜2名

応募資格:制作経験者(35歳くらいまでの方、wax得意な方、優遇)



加工だけでなく、デザインを含めた幅広いお仕事をしたい方を希望しています。


もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら

直接メッセージください。

詳しい雇用条件などは、個別にお答えさせていただきます。

ご質問だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
進展ありましたので、告知失礼致します。

制作スタッフの募集をしておりましたが
採用者が決定しましたので募集を締め切らせていただきました。

こちらのコミュニティをご覧頂いて
お問い合わせやご応募をしてくださった方がいらっしゃり
感謝しています。

貴重な場所のご提供ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝飾職人堅気 更新情報

宝飾職人堅気のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング