ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボクとsixamoとsixamoの生きる海コミュのししゃもさんの無事を一心に祈るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年6月17日09:49の書き込みを最後にししゃもさんの消息が途絶えました。
今年で二回目の出来事です。

ていうかですね、一度目よりも二度目の方がショックなことに自分でもびっくりですよ。

具合は良くなるんでしょうか…

コメント(23)

良かったです…でもなんかテンション高すぎなような…
あ、ここ子供電話相談室ですか?
実はボク、あの出来事以来恐くて一日1エントリしか
コメントできないんです。
またボクがコメントしたせいで止まっちゃったらと
思うと心苦しくて……。
こんなときどうすればいいんでしょう?
教えてください。
お答えします。
ちっとも心配することはありません。男性にはよくあることです。
スポーツ等で発散することを心がけてください。
以上、亀に連日叩き起こされてノイローゼ気味の者がお答えしました。助けてください。
コメントスパム隊長ありがとうございます。
とりあえずししゃもさんに亀の対策を聞いてみました。

「そんなわけで、やはりプラグインではない方向性はじいさん達寄りだなぁ。」

華麗に話題を変更されスルーされました。
いや、無理やり解釈できるかな?

「プラグインではない方向性」=「部屋に入れない姿勢」
「じいさん達寄り」=「朝が早い感じ」

解釈しても意味がつながらない……無理だ…OTL
また具合悪そうですね。や、コメントスパムにはキレのある返しはしてくれていますけど。
phonondriveさんの必死の説得により、ようやく新作をエントリするに気になってくれたししゃもさんです。

めでたしめでたし。
プラグインエラ呼吸で過呼吸になってしまったのでしょうか.....?

先日、こんなことを言っていただけに心配になりますね。
http://phonondrive.com/sixamo/20051205.html#c70
>>サロンパスさん
ししゃもさんの言うことを真に受けてはいけません。ヤツはこの騒動を海の中でニヤニヤ笑って見てるような魚類です。
平然と帰ってきましたね。<ししゃもさん
今日も何だか動かないときがありました、サイト自体が。
>15:honさん
そろそろ、あるあるさんとこの探検隊を呼ばなくちゃならないのでしょうか?<気絶
生きる海に繋がらなくて(´・ω・`)としています。
ししゃもさんは無事でしょうか……
無事、生きる海へ帰ってきたようですね。
いやしかし、今日は朝からサイトが、
ドメイン失効?;っつう勢いで見られなかったんですが、
何より不思議なのは、その頃でもhikariさんだけはコメント欄に書き込みできてることですよ。
どうやったんですか?hikariさん!
はーい!

iPhoneは大丈夫で不思議でしたよー。

返事してくれるし。

PC見比べたりしてました!
phononさんは無事かな。
コメントスパム隊のみんなは無事かな。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボクとsixamoとsixamoの生きる海 更新情報

ボクとsixamoとsixamoの生きる海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング