ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バタークリームコミュの名古屋でバタークリーム専門店やっています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして名古屋でバタークリームのケーキを専門にやっています。
バタークリームのコミュがあって感激です!!ぴかぴか(新しい)
詳しくは
http://www.mattini.co.jp/
または私の日記を見ていただけたらなと思います。目がハート

なかなかバタークリームの良さを分かっていただけず日々悪戦苦闘しています
賛否両論で生クリームのケーキをおいてくれとかクリームが食べにくいとか・・
みなさんが、思うバタークリームの魅力ってなんですか?こんなバタークリームがあったら万人うけするんではないかとか。何かいいアイディアがありましたらぜひ聞かせてください電球

コメント(3)

バタークリーム専門ですか!
スバラシイ〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
八田の近くなんですね・・・今度行きます!

バタクリームってどうも正当な評価を受けてない気がしますよね。
本当のバタークリームはあんなにおいしいのに・・・
あのコク!香り!最高〜目がハートハイ、中毒です私。
でも、「万人受けするバタクリ」はないと思います。
どんな食べ物でも好きな人がいれば嫌いな人もいますから・・・

本物のバタークリームはこうやって作っている(生クリよりずっと手間がかかっている!)とかお客さんを教育?して広めていくしかないのかも。

あとはチョココーティングのケーキとかバタクリを前面に出さない商品を置いて「おいしかった」と言われたら「実は!」と語る、とか。「このコクはバタークリームじゃないと出せないんですよ〜」て感じで。どうでしょう?

おいしいケーキ作り、がんばってくださいね!
ていうか、よろしくお願いします!!
私もバタークリームのおいしさをがんばって布教します!
わぁ−ハートとっても可愛くて美味しそうぴかぴか(新しい)私ならお店に通っちゃいますムード

通販はやっているのですかもしやっているなら、是非買ってみたいですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バタークリーム 更新情報

バタークリームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング