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CBX 400F 550Fコミュのハンドル・ブレーキ・ペダル関係Q&A

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コメント(20)

CBX550Fのフロントブレーキについての質問です。

ノーマルの状態ではマスターシリンダーから1本のホースが出て
その後、ヘッドライト下あたりで2本に枝分かれさせているのですが、
マスターシリンダーから2本出して
直接ブレーキキャリパーに繋ぐことは可能なのでしょうか?
返答ありがとうございます。
これでメッシュホース一本節約できます。
質問おねがいします。
1000ハンドルを付けたいと思うのですが、ワイヤーの長さは30センチロングのワイヤーで大丈夫でしょうか?回答よろしくお願いします。
あつしさん
1000ハンは15センチロングでも確かいけますよわーい(嬉しい顔)ムード
> びーえっくす♪さん
結構長いように見えますがそうでしたか(^^)ノシ!ありがとうございます(^^ゞ
またまた質問よろしくお願いします(^^;)!
CBX1000ハンドルにつけるブレーキホースなんですが、できるだけ余りがなくピッタリにするには何センチのブレーキホースをつければいいでしょうか?よろしくお願いします!
> ひろたんさん

今晩はわーい(嬉しい顔)400のシングルなら二分の一ですよグッド(上向き矢印)容量間違えると大変ですexclamation
質問お願いします。
cbx400でフロントが550でダブルなんですが止まっている時ブレーキを握っても大丈夫なんですが走っていると急に前ブレーキがききはじめ止まってしまいます。ディスクを触るとめちゃ熱いです。時間をおいてディスクを冷やすとまた動けるようになります。どこが悪いか教えていただきたいです。よろしくおねがいします
> しばいたろか`皿´凸さん
回答ありがとうございます。やってみますぴかぴか(新しい)
質問宜しくお願いしますm(__)m


フロントフォークのエアーの事に関してですが、エアー漏れはどこのパッキンがダメになってるんでしょうか??

オイルなどは漏れていません。


可能性がある箇所があれば教えていただければと思います。
宜しくお願いしますm(__)m
> まぁー君さん
ノーマルですか?アジャスターですか?ムシがダメだったり、ホースのネジ山が潰れかけてたり、小さいゴムがダメだったりといろいろ考えられるので状況を詳しく説明したほうがいいかと思います。ムシがダメならエアーは入らないし入っても抜ける音がするので細かく観察すればすぐわかりますよウインク
> だいクン(´Д`)さん

返答ありがとうございます。

ノーマルです。

エアー入れてから少し走って計りに行くと基準の半分くらい抜けた状態で維持します。

テクニカルアジャスタに交換してパッキン類交換してみます。
ありがとうございます。
cbx400のリアローターに縦に溝が入って
ブレーキ踏むとガタガタなります
ローターの厚さも半分ぐらいしか無いんですが
ローターを削って溝を無くせば
問題なく乗れますか?

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