ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LYNYRD SKYNYRDコミュのご協力のお願いです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、メンバーの皆様、貴重なスペースをお借り致します。

私たちは都内を中心に活動をしております「Lykon'Z」というバンドで、「Lynyrd Skynyrd」のカバーやオリジナルを演奏しています。
そんな「Lykon'Z」ですが、イシバシ楽器主催の『あなたがスターだ!イシバシバンドコンテスト VOL.4』にエントリー致しました。

今回エントリー曲に「Freebird」を使わせて頂いた事もあり、是非とも「Lynyrd Skynyrd」ファンの皆様にもご協力をお願いしたく、書き込みさせて頂きました。
既に投票期間を半分以上も過ぎてのエントリーなのですが、何卒宜しくお願い致します。

投票は下記のエントリーページからお願い致します。
PC以外にも、スマートフォンや一部の携帯電話からも投票が可能です。
なお、投票は1ユーザー(端末)1日1回となっていて、24時間以内同一IPからの投票は出来なくなっています。
お手数ですがブックマークに登録の上、日課として頂ければ助かります。

Lykon'Z エントリーページはこちら
http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10357

皆様、宜しくお願い致します。


Lykon'Z Official Web-Site
http://amazing-dream.com/lykonz/

mixiコミュニティはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2949451

コメント(15)

闇夜のヘヴィなクワシさん>
ありがとうございます!
何と共通のマイミクさんが・・・濃いですね〜。(笑
何処かでお会いする事もあるかも知れませんが、宜しくお願い致します。
投票しました。フリーバード大好きです。頑張って下さい(^^)/
えのさん ご無沙汰です!
押しときました 
がんばれ〜指でOK
IKA☆Pさん>
ありがとうございます!
またもや、南部系の共通マイミクさんが!
これからも宜しくお願い致します。
?さん>
ありがとうございます!
マサアンガスさんとはお顔馴染みですか?
やはり、皆様繋がっていますね。
引き続き宜しくお願い致します。
MARUさん>
ありがとうございます!
本当にご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
また近い内に一緒に音を出せたら良いですね。
引き続き宜しくお願い致します。
でわ、次は赤坂あたりで・・・。
既にご協力頂いている皆様、本当にありがとうございます。
投票期間も残り僅かとなりました。
引き続き宜しくお願い致します。

※写真は10/2のライブです。
ちゃぴさん>
ありがとうございます〜!
また名古屋にも行きますので、一緒に盛り上がりましょう!
名Q会アンプラグドでの遠征もお待ちしております。
投票受付は15日を以って終了となりました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
結果発表は31日です。
また改めてお知らせに参りたいと思います。
Joeさん>
投票ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
お時間が合った時にでも、ぜひ遊びに来て下さい!
皆様、ご協力ありがとうございました。。
10/31に結果が発表されましたのでご報告させて頂きます。

***********************************************************************

バンドコンテスト結果のお知らせ:イシバシ楽器店

Lykon'Z 榎本様

イシバシ楽器店の○○と申します。
この度は弊社バンドコンテストにご応募下さり誠にありがとうございました。
厳正なる審査の結果、Lykon'Zが「Gibsonプレゼンツ 黙って聞け! 親父バンド部門」にて見事3位入賞されました!
誠におめでとうございます!


11月26日(土)に行われるWINNERSライブには出演未定と承っておりますが、
ご参加頂けるかどうか、至急ご返答お願い出来ますでしょうか。

タイムスケジュールは参加バンドが全て決定次第、お送り出来るかと思います。

■もしご出演が難しい様でしたら、その旨早急にご連絡お願い致します。
■不参加の場合は賞状並びに賞品をご自宅の方へお送りさせて頂きます。

お返事お待ちしております。
ありがとうございました。

***********************************************************************

という事で・・・。
最終的に47バンドがエントリーとなる中、何と3位に入賞する事が出来ました!
短い投票期間ではありましたが、沢山の方に応援して頂いたおかげです。
これからも、皆さんに楽しんで頂けるようなステージを目指して精進したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LYNYRD SKYNYRD 更新情報

LYNYRD SKYNYRDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング