ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉崎ゆきるコミュの杉崎ゆきる公式HP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと今月号のASUKAに杉崎ゆきる公式HPの情報がっ!!
漫画家10周年記念に設立されたようです

小さいけどラグエンの年賀状や
あの後姿はゼロ!?っと思われるイラストがあったり
今後は仕事情報などを掲載していくようです

今後順次更新され、新企画もあるかも?
…っと意味深に紹介されてました(ASUKA3月号)

+Areca catechu+
http://arecacatechu.jp/

コメント(17)

はじめまして〜★

杉崎ゆきる先生とは、かつてfaxでやりとりしたり年賀状出し合ったりした仲でしたし、友達でいた時期もありました。faxを間違えて電話で話をした事もありましたね。とはいえ、もう10年も前の話で、連載を数本抱え出した頃から、仲が自然消滅してしまいてました(悲)

ゆきる先生の作品については、また、カキコします。

こういう関係がありましたので、先生のサイン付き同人誌やグッズを持っていますし、直筆のイラスト(杉崎ゆきると改名する以前のもの)や年賀状もあります。
先生が同人活動されていた頃のちらしが何枚か残っていますので、色々スキャンして画像で皆様に紹介できたらと思います。

新規参加者ですが、ファンの皆様よろしくお願いします。
>九条さん
それは楽しみですね〜
なんだったら、専用にトピックを立てても構わないので
よろしくお願いします〜
=更新情報=(コピペ)

壁紙更新しました。

LagoonEngineEinsatzの単行本特設ページを開設しました。
(現在はまだ準備中ですが詳細は後ほど追加していきます)

LagoonEngineEinsatzの本掲載誌はNewtypeUSAのため、
単行本はUSA版が日本版に先駆けて発売されるのですが、
日本国内でも、通常の単行本の発売に先行して、
仕様や装丁の全く異なるスペシャルエディション、
豪華版とも言えるものが発売されます!

現在まだ詳細などは発表出来ないのですが
かなり特殊な、漫画単行本としては
今までに見たことの無いような仕様の本になっています。
ご期待下さい!
情報が公開出来るようになり次第、
Newtype(日本版)誌や、このサイトでも紹介していきますので
興味をもたれましたらチェックしてみて下さい。
10周年記念?!

そんなにたちますか・・・。
いつ、発売するのか
わからないので
参加させてもらいました
はじめまして(^ワ^)ノ
杉崎ゆきるサンの漫画大好きです!!!

Einsatzの特装版買いました(>▽<)
学生の身分では少々痛い金額でしたが、頑張りました(>_<)っつ

杉崎サンの公式HPがリニューアルしてました!!
『Einsatzスペシャルサイト』の公開が終わっていたのが残念ですが…ξ プロモムービーすごい良かったので、もっと見ていたかったです。。。

新参者ですが、これからヨロシクですw
11月にラグエンの新刊が出るそうですね!

なんとなくゆきるさんのHP見てみたら、女神候補生の画像が掲載してました。
とりあえず忘れたわけではないんだなぁ・・・
今年初めての書き込みは、ラグーンエンジン焔・陣の虎コスプレexclamation ×2

しっぽに悩殺ですよ〜るんるん



サイトの更新はありませんでした。
ずいぶんご無沙汰しております
HP見に行ってみたら、いつの間にかブログ移動されてましたっ!!
しかも意外に更新してる!?

杉崎ゆきる生活
http://sugisakiyukiru.jp/

来年1月DN15巻発売!!
> 秋名さん
情報ありがとうございます!
女神だったら本当に嬉しいで☆
でもラグーン辺りかなぁ…と思います。
> 秋名さん
女神を希望!←
まぁ、僕が希望しても、って感じですけどねww

コミックがめっちゃ良い所で終わってるから気になってウズウズしてるんですw
女神候補生が再開だったら熱いですねっわーい(嬉しい顔)
私もそれを切望してますっ!
それにしても、アインザッツはどこ行った?www
来月、とおっしゃっていたので今月の発売分ではまだ分からないんじゃないでしょうかね。
Asukaのページにラグーンのコーナーがあったのでラグーンの線が濃いんじゃないかと思ってます。
まあ私の読みは大体外れるんですけど笑

女神が再開されるのが一番嬉しいんですが、あんな半端なとこから連載させてくれるとこもないよなぁと思ったり。
なんにせよ先生の漫画が読めるのが楽しみです!!
こんにちは
今日アワーズを立ち読みして、あわててHPを見てきたのですが
アスクラが連載再開するそうですねわーい(嬉しい顔)
楽しみでするんるん

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉崎ゆきる 更新情報

杉崎ゆきるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング