ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

植田和弘ゼミコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ入会された方は出来るだけ自己紹介をお願いします♪

コメント(13)

何期なのか分からないのでとりあえず入学年度を。。

2002年度入学のイナバです。
この4月からも大学院生として植田先生の元でお世話になります。
ひょんなことからこのコミュの管理人をさせて頂くことになりました。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。
なばくんに同じ2002年入学のときです。やや遠回りな人生を送っていますがなんのその。今からが頑張り時です。
最近人脈って大事だと気づきました。健康状態に難ありなので自分も他人も労わりつつ前向きな人生を歩んでいきたいです。
2001年入学のよこおです。
なばくんと同じく、ゼミを卒業後も先生の研究室にお世話になっています。
先生は私の人生を変えた、というかそのものですね。
これから卒業生、現役生をふくめ交流できるといいですね!
2001年入学です!

先生にはホントにお世話になりすぎました。(笑)

ぜひみんなであつまる機会があればいいですねー
2002年入学の三好です。

今年の4月からは社会人になります。
みんなで集まれる機会があれば、ぜひ参加するんで声かけてください。
2004年編入学のはまだです。

先生ならびに2002年入学の皆さんには
とてもお世話になりました。

4月からは京都を離れて社会人になりますが、
これからもよろしくお願いします♪
2002年入学のこみなみです。

4月からは、なばさん同様、大学院に進学します。
これからもよろしくお願いします。
京都のお越しの際は是非お声をおかけください。
あ”、俺を誰だと思ってるの!?
俺をなくして植田ゼミは語れないだろ…。

2001年入学の『植田先生を総長にする会』の代表です。
2003年入学のたどころです。

コミュニティがあるよって土岐さんに聞いてやってきました。まだしばらく京都にのんびり暮らそうと思っています。これからもよろしくお願いします。

↑の写真はひょっとしてデジカメを購入したてに撮ったものでしょうか?懐かしいです。
2003年入学のササキです。
某先輩の紹介でmixiを始めました。ついでにこのコミュのことも教えてもらいました。
今日、卒論題目の届出用紙をもらってきましたが、さてどうしたものか。

↑×2は一昨年の新年会でしたっけ?
大量の料理と紹興酒が記憶に残ってます。
2001年入学のあがりおです。
昨日、こみーが教えてくれたので入っちゃいます。
残念ながら昨日お会いできなかった方には、植田先生は相変わらず男前でしたよ、とご報告。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

植田和弘ゼミ 更新情報

植田和弘ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング