ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エボリューションオレンジマイカコミュの今日のエボンジ目撃数!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のでも昨日のでも先週のでもイイ!

エボリューションオレンジマイカの
目撃情報を入れて下さいな。

日付となんとなく場所と台数
なんぞ入れて貰えると嬉しいなぁ。

コメント(305)

中津川の取引先の会社駐車場にありましたよ!三河ナンバーでした。もしかしたらこのコミュの誰か?
>nb1eomさん
ニシロ〜さんの可能性大!ですね車(セダン)
残念ながら今はG田板金の社長さんに
「マツダ車の癖に豊田ナンバーなのが許せんw」と言わしめた豊田ナンバーですよ。

自分はこの間三河湾スカイラインの近くで見かけました。
本日甲州街道の飛田給付近で目撃!!
只今、
平和台近辺にて
1台ハケーン!
ゼロですけど…
つーか、自分のエボンジすらしばらく見てないですな…

だって先週からまたニーハオ国にいるんですもの。
帰りの飛行機は土曜日だったのに帰れなくてすっぽかし。
チケット手配しなくちゃなぁ…

ちなみにマクタッキーは発見出来ませんです。はい。
早く帰りたいです。ウンザリ
只今国道4号上り線にて
1台ハケーン!

でもコチラは
ヴィッタボですた。
昨日、今日と連続で全く違う場所で見ました。
しかも両方共100mくらい先の交差点を走り抜けて行きましたよ。はい。
地元のジェームスの駐車場に遭遇。
帰ろうと車を発進させたらニヤニヤしているオーナーと目が合ったので、
さわやかに手を振ってあげました。
先日のDAIKOKUPAで司さん以外に1台見たのですが…、

ミーティングには全然関係の無い通りすがりの方だったので
声を掛ける度胸無くスルーになってしまいました…。


しょぼーん…。
すんごく久しぶりのこのスレなんですが、コンバンワ!

土曜日に思いつきの行き当たりばったりで千葉県南房総へと出撃してきました。渋滞を避けるために、最南端付近で晩飯食って温泉入って23時頃に京葉道を東京方面に走っていたら、左の車線をゆっくり流すNAを発見。

追い越すときにチラリと目を向けると、な、な、なんとエボンジ色じゃありませんか〜!!
おそらく以前の中古物件の車両と思われる(※画像参照)

ちょっとビックリ!すかさず前に入ったら、向こうもペースを合わせてきました。こりゃ〜どっかのSAに寄ったら話が出来そうだなぁ〜と思ったのですが、連れが居たのと疲れてたので帰ってビールでも飲みたい気持ちに勝てずに、SAに寄らぬまま高速を降りてしまいました。

しか〜し、そのエボンジNAも付いてくるじゃあ〜りませんか!!家が近いのだろうか?ちょっとコンビニでも寄るか?と思ったけれども、信号ではぐれてしまった・・・

今度遭えたら、ぜひお話してみたいです。

以上、報告終わり。
いましたよ。
愛知県清須市の貝殻山貝塚資料館そばのサークルKの駐車場に、フルノーマルとおぼしきエボンジが!!
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35.21577&el=136.854615&uc=1&grp=all&coco=35.21577,136.854615&icon=home,,,,,

偶然寄ったコンビニにあったので、少しこっぱずかしかったですがw

恐らく店員さんの愛車では?
>くっしーさん

久しぶりのこのコミュの書き込みにビックリです!!(笑

なんだか放置状態ですね〜
クロシンさん>
放置されてもいいと思いながらカキコしたので、レスがついた事にビックリですw

コミュは放置でも、愛車は放置やないのならおkですww
なんてこった!
最近、エボンジ目撃が非常に多いです!!

まず、月曜日
名古屋市北区矢田川の堤防にて、恐らくカーボンボンネットを装着したエボンジ。
仕事中で自分の車じゃないので、向こうは当然気がつかずw

そして今日。
春日井市の勝川駅のすぐそばの月極駐車場。
こちらはフルノーマルでした。


なに、このエボンジブームw
今日の 14時頃に三重県のワンダーグー桑名店で見ました。

久々に自分意外のエボンジ見たので何だか興奮。
真正面に停めれたので向い合わせで停めてみました。わーい(嬉しい顔)

何だかHappy!
ヨシリン>
そこらへんにはヨシリン以外にもあと2台はいまっせw
おお!

くっしーさん、ヨシリンさん、相次ぐ目撃情報ご苦労様です〜♪

最近、自分はエボンジを実家に置いてきてしまってるので、自分の車すら見ていません・・・泣き顔
> くっしーさん

見たのは多分くっしーさんのマイミクの神楽さんのだと思います。
あまりに嬉しかったのでご報告。。。

No.46のあるしゅ001っす。

九州南端の県在住なのでコチラの皆さんに会う事ができないストレスに、毎日負けそう(嘘^^)

エボンジ搭乗時に、見知らぬエボンジ偶然「遭遇&ランデブー」は初体験(うふ)
大体この地域でのエボンジは3〜5台捕捉済み(?)ですが偶然にそろう2台はちょっと緊張でした!

いつか、エボンジオフ会で卒倒してみたいねー。
見た見た。2003年以来、6年振りに参加した中部ミーティングで。
4台いたかな?
エボンヂストくっしーさんとお話し出来ましたよ。
只今、
20周年MTG。

エボンジは
16/1650台。

1%。
只今、
軽井沢ミーティング2017。

エボンジは8台なり。
第2駐車場満杯。

第2駐車場だけで6台。
お疲れ様です!
NDをエボンジに塗る猛者は居なかったですか?
>>[296]

残念ながら、
エボンジNDは居ませんでした。

第3駐車場には
黄色ND が忌ました。

添付画像は拾い画像です。
>>[297]
カコイイですね。でもやはりNBが一番かな。
本日、
珍しいエボンジと遭遇。

こちらはルーフキャリア装備だったのですが、
ヒッチメンバー付きのエボンジと遭遇しました。

ビックリした。
とある広告で見つけました。

エボンジを探せ!!

軽井沢ミーティングにて、
第1駐車場6台
第2駐車場2台
でした。

ログインすると、残り268件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エボリューションオレンジマイカ 更新情報

エボリューションオレンジマイカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング