ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

七宝北中学校コミュの同窓会開催します^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわわーい(嬉しい顔)ガッチュです。
私の事分かりますかexclamation & question
中学時代は、女子柔道部で一応キャプテンしてました。


3年?ぶりに同窓会を開催したいと思ってます。
ぴかぴか(新しい)S52.4〜S53.3生まれの方ぴかぴか(新しい)

連絡先がほとんど分かりませんたらーっ(汗)

来月の5月23日(土)に地元の七宝町で同窓会ビールをしたいと思っています。
時間場所はまだ未定ですが、出席人数が分かったら予約を入れようと思ってます。


このトピを見た方、知ってる同級生に連絡とってもらえるととっても助かります。また、出欠をゴールデンウィーク明けぐらいまでにガッチュにご連絡ください。(korikuママにでもOKです)

メッセージからご連絡くださる際はフルネームと連絡先を載せてくださいね指でOK

コメント(1)

ええなぁ うらやましい。涙

俺は行けないけど みんなで盛り上がってる光景が目に映るよ。ウッシッシ

写真 見せてなぁ。カメラ 動画でもいいよ。映画

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

七宝北中学校 更新情報

七宝北中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング