ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

体は男でも心は女コミュの旅行に興味がありますか?アンケートにご協力ください♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。☆123です。
よろしくおねがいいたします。

アンケートにご協力をお願いします。

お友達に女装子さんなどいますが なかなか女装で外出や旅行が出来ないそうです。

同じような悩みを持つ方も多いみたいだけど、
そんな方達も楽しめたらいいのになぁと思っています。


で、質問です。
こちらへのコメントでもいいですし、私のほうへのメッセージでも構いません。
アンケート1〜17をペーストして 答えていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・


 1.女装で、お出かけしたことがありますか?

 2.出かけたことがない人は 女装で出かけてみたいですか?
   一人では難しくても、理解ある女性と一緒なら出かけられますか?

 3.出かけたことがある人は どういうところに行きますか?

 4.女装で旅行に行ってみたいと思いますか?
  (または、旅行先での限定女装でも構いません。)
   もし、旅行に行ったら、何をしたいですか?

 5.どんな場所に行ってみたいですか?
   A.水族館
   B.温泉
   C.遊覧船に乗る
   D.遊園地
   E.お花見など
   F.ショッピング 

 6.メイクに自信がありますか?
   メイク指導があったら受けてみたいですか?

 7.旅先にエステがあったら行ってみたいですか?

 8.きれいに写真を撮られたいですか?

 9.矯正下着などに興味はありますか?

10.1泊の旅行で ビューティメイク指導、
   きれいに見せるためのワンポイント講座などがあったら 
   予算としてはいくらくらいなら検討できますか? 
   (1泊2食付、講座付きで¥30,000位、予定しているのですが?)
   宿泊ホテルは一流どころを利用します。

11.1泊の旅行で、少人数の旅行企画があって 1泊2食付き。
   10の内容のものだったら・・・ 
   一人で参加したいですか?
   お友達と参加したいですか?

12.女性の衣装はどのくらい持っていますか? 
   どんなファッションですか?

13.女性靴は何足くらい持っていますか?

14.カラーストッキングは穿きますか?

15.衣装はどこに保管していますか?

16.ウェディングドレスを着てみたいですか?

17.少人数で旅行、イベントがあるとしたら、どんな企画があったら楽しいと思いますか?
   


返事は後ほど メッセージでお送りいたしますね。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。


コメント(2)

>☆123さん
 アンケートのトピ有り難うございます。
 アンケートが終了した時点で、集計し、結果を此のトピのコメントとしてお願い出来ますか?
 
>参加者の皆様
 此のアンケートですが、回答を、此のトピのコメントとして書くより、☆123さんへのメッセージとして送る方が良いと私は思います、私も回答を送りました、どっちにするかは、参加者の自由とします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

体は男でも心は女 更新情報

体は男でも心は女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング