ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

崇城大学(小川組)コミュの大川先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先生は今年で退任でしょうか?

なにかイベント事はないんでしょうか?

自分は3月には日本に帰りますが、なにかしたいと思っています。

コメント(10)

前任の福田教授の時は小川先生が仕切ってOB参加で退任式を学食の二階でやったって聞いたよ。3月にやったみたい。
「俺ん時は長濱か松ちゃんがやってくれるんちゃうかと思うけどよう知らん」って、先日おっしゃっていましたよ。何か聞いたら連絡します。

12月の多分26日、忘年会だけど、卒業生も呼んだらいいって言ってたぞセイウチ!!!
学食の二階はいやだね。
カレースパとか出てくるの?
Naoさん
2階でも僕は酒があればどこでもいいっすぴかぴか(新しい)
カレースパはナシですねあせあせ
そちらの話も聞いてみたいですね〜。あ、僕来年から福島県在住になります。

セイウチ
ちゃんと決まり次第また言うよ。ぼすがセイウチ指名だったぞ。
俺も小川先生の退任式行きたいっすexclamation
そして山根さんとのあの熱い乳首相撲をもう一度ヤりたいっすウッシッシ
>セイウチ
さすが、セイウチ!
ドラフト1位とか・・・それおもしろいの?

>コミー
気が向いたときに書こうと思うよ。こっちは常夏でビールがうまいよ。
また、以前のことがわかったら教えて。
あと、生物工学会だれがいくの?

>リー
リーはやっぱり古賀にいってもリーのままだ。
変なやつだね
Naoさん
12月1日の長崎での九州支部の生物工学会には、私と加世田淳と甲佐ケンジと由布たくや(4年性)とブ・・・・ドクター酒井氏の5人です。なかよく行ってまいります。
小川先生の退官式(飲み会?)参加したいです。酒井君は元気なんか〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

崇城大学(小川組) 更新情報

崇城大学(小川組)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング