ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「まえぽん通信」編集室コミュの来てね!■12月のイベントのご案内ですっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々のトピックはイベントのご案内でーす♪
来月ラジオがらみのイベントがあります。

★そのいちっ
RADIO365公開収録&アンプラグゴライブイベントイベント
■12/14(日)
@横浜西口 アイリッシュパブ「グリーンシープ」
http://www.foodcom.jp/green-sheep/top.php
15:30
 ※30分後に公開収録イベントがはじまります。
  皆さんも是非15:30集合していただき、ワイワイ飲みながらイベントに
  参加していただけると嬉しいです。準備おっけ〜?
16:00〜18:00迄公開収録イベント
♪日頃お世話になっているネットラジオ曲、radio365のユニークなDJと
 アーティスト達の華麗なるコラボレーション♪
♪DJたちが選んだコアでレアなプレゼントがゲット出来るビンゴ大会あり!
♪ミニライブとDJトーク満載の楽しいイベントです。
♪一緒にクリスマス会&忘年会しちゃおう!

会費3000円(1ドリンクと軽食付き)
キャッシュオンでおかわり自由!



★そのにっ
まえぽんの「ラジぽん!」年内録り納め&忘年会
■12/28(日)
@西横浜 ザイオンスタジオ
午前中に収録してそのあと飲みましょうというアバウトな企画です。
 ※普段収録でお世話になっている現場から臨場感たっぷりの宴会を!
  ★収録に間に合う参加者様には是非番組(ラジぽん・16号)に
   なんらかのカタチで参加して頂く予定です!ご協力お願いします!
今年はゲスト様、リスナー様に大いに番組を盛り上げていただいたので
是非ご一緒させて頂きたいと考えております。
お忙しいこととはおもいますが、是非ご参加ください。

年の瀬ではございますが…そこんとこどうかひとつ!
何卒宜しくお願いお願い致します。

参加可能な方はメッセージください。
一緒に楽しみましょう! お待ちしていまーす!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「まえぽん通信」編集室 更新情報

「まえぽん通信」編集室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング