ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自然とともにタイマッサージ!コミュの★スタッフ募集★ 世田谷区祖師谷 『深呼吸』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 失礼いたします。

東京世田谷区にあるタイ古式マッサージ店『深呼吸』では、
只今女性の施術スタッフを募集しています。

場所は小田急線祖師谷大蔵駅から徒歩1分の商店街の中です。

比較的小さなお店です。
店内は天然木と植物に囲まれた、明るいカフェの様な居心地のいい空間です。
スタッフも大人数ではありませんが、定着率が高くアットホームな雰囲気です。
持っている技術を生かしたい、もっと技術を磨きたい、独立開業のための経験を積みたいなど、意欲のある方をお待ちしております。

仕事内容 タイ古式マッサージ・リフレクソロジー・アロマトリートメントの施術・店舗の運営に関わる諸業務

勤務開始日 2015年7月末〜8月中(お盆明けからでも構いません)
        ・・・面接日を7月23〜26日の期間で設定します。数日内に採否をお知らせします。

勤務日数 週1日〜5日で応相談
        ・・・土日どちらかは入れる方をお願いします。

勤務時間 10:00〜23:30の間で6〜9時間程度
        ・・・交代で週何日かは閉店業務までできる方をお願いします。

   以上を条件に臨時の休みや遅出・早上がりなど可能な限り調整します。

報酬  施術歩合1時間2500円以上(経験により考慮)
     最低保証時給800円以上(歩合とどちらか多い方を支払います。こちらも経験により考慮します)
     開店・閉店業務等手当あり(勤務数カ月以降)
     交通費は1日1000円を上限に支給します

募集条件 タイ古式マッサージの技術を持っていて、かつ何らかのボディワーク(ボディケア・アロマ等
       含む)の実務経験が3年以上ある女性
       ・・・実務経験を重視しますので「タイ古式マッサージの学校を修了したのみ」という方は
         対象と致しません。
         各種リラクゼーション系の実務経験があっても、タイ古式マッサージの技術を
         取得されていない方はご遠慮ください。
         
    出勤当初からタイ古式マッサージ120分を責任もってお客様に施術することのできることが        基準となります。
    「実務経験3年」は施術の技能的にも接客の経験的にも、ある程度責任持った対応ができる       基準として設定しています。満たない場合でも他業種の経験を生かせる自信がある等、
    プロ意識の高い方でしたら応募を受付けます。
    なお、タイ古式の技術はあるけれど、リフレクソロジー・アロマトリートメントが未経験という
    方は当店で研修致します。


  応募は、まず担当携帯までお電話か、メールでお願いします。
  勤務条件に関する質問も遠慮なくどうぞ。
  電話 090-9964-1512(担当:瀬尾)
  メール 135@sin59.com

  店舗HP http://www.sin59.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自然とともにタイマッサージ! 更新情報

自然とともにタイマッサージ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング