ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真と散歩が好きコミュの花(flowers) 24

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白髭 道端に咲く野花、公園の花壇に咲く花、花屋で見かけた花 ..。
皆さんが散歩の途中で出会った花を見せてくれませんか?

23 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=73046&id=79766335

22 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=73046&id=79047621

21 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=73046&id=78361360

コメント(1000)

実家の。寒さ対策、や、寒気に当てたりと、重い鉢、何遍も運んだ甲斐があった。


サツキとお茶畑の共演かわいい芽
この季節ならでは…ですね(*^^*)
今迄来かけなかった所にナガミヒナゲシが・・・
白いハナミズキ
気になって撮ったけど、お名前は?(^_^;)))
白詰草

花言葉は
「幸運」「約束」
「私を思って」
>>[971]
ポリジなんですね! モアモアした毛?
はずかしそうに下向きで開く青い花exclamation
なぁんか、気になってて。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)花
ずっと気になっていた、公園に咲くすずらん。ようやく撮ることができました。
966の文章は「今迄なかった所」です。なぜあんな文章に?笑っちゃいます。
イイネ!下さった皆さんありがとうございます。

ひっそり咲いていた、ベニバナトチノキの花。新緑の中きれいです。

ゆらゆらと揺れているのが
可愛らしかったので…
蓮華草

花言葉は
「あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ」
「心がやわらぐ」
今日愛犬と散歩がてら。
あったかくなったんだなぁと。
菜の花〜ですかね(⌒▽⌒)ぴかぴか(新しい)
菜の花見てると、なんだか元気が出るんですが、僕だけでしょうか(*^^*)
ネモフィラ 狭い範囲だけど立川の昭和記念公園にもあるよん
三宝寺池のアヤメ。

・・・ではなく、花菖蒲でもなく、カキツバタです!!

きっと今、これら似た水辺の花があちこちで見られているのでしょうね!
三宝寺池のほとりの厳島神社。

ツバキが花を咲かせています!
ツツジ祭りの根津神社。
ツツジは遅咲きが少々、観光客は満開(?)

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真と散歩が好き 更新情報

写真と散歩が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング