ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西口文也をそっと応援する会コミュの西口先発!その4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(134)

> なかよしさん


まったくですねボケーっとした顔阿部は守備固め要員ですし、原も二軍で調整してからでも遅くはないと思います考えてる顔「代打阿部」はオーティズの合流でなくなるといいんですが。


リリーフは何故十亀を使わないのか不思議で仕方ありません考えてる顔小石を上げて後ろに回すのもいいかもしれないのに。渡辺はテコ入れが甘いです!!(怒)


球団もらきすたコラボとかつまらん事してないで、計算できそうな投手をトレードとかチームのテコ入れに金をかけろ!!考えてる顔
明日先発ですねexclamation登板あいたので初回から飛ばしてビシッと投げてもらいたいです電球
西口さん、勝利投手の権利を持って降板したようです…中継ぎ陣にはせめてこれ以上勝ち星を消さないように頑張って欲しいですがまん顔
調子はそんなによくなかったけど2失点でおさえましたね。

嬉しいです
調子はイマイチのようでしたが、6回を2失点でまとめたのは流石ですexclamation ×2

中継陣もよく頑張ってくれました。
次回以降もこの調子でお願いしますウッシッシ
今日、勝てたのは大きい指でOKそろそろ調子も上がってくるはず指でOK
今日、勝てたのは大きい指でOKそろそろ調子も上がってくるはず指でOK
今日で2500投球回を達成して、6勝目といきましょう。
今季こそ背番号シュート(13勝以上)を久しぶりにみたいですね。
こんにちは。

中継ぎと抑えに頑張ってもらいたいですね!
あと、打線にも。
今日は勝ち消されても文句言えない。来週しっかりヨロシクです。
明日(今日?)はマーくんが相手ですか・・・厳しい戦いになりそうです。
中継ぎ投手もがんばれ。

マーくんが相手に2500投球回を勝ちましょう!
今日はこの間つくったばかりの西口ユニで参戦します(^^)
田中はライオンズ大の苦手だから、勝機しかないぞ!
今日の試合後に渡辺監督が西口さんの替わりで上げる若手が良かったら西口さんをもう先発ローテに復帰させないとか言い出してるみたいなんですが…
しかしヒドいな。
そもそも、中5日で酷使したのが調子落とした原因でしょ。
疲れを癒やして、調整して早く戻ってきてくれ〜
そんな頼りになる若手がいるなら、今この順位にいませんよ
先発復帰させないとか言ってるの?
昨年のCS出場の立役者だし、今年もテメーの采配のせいで何勝落としてるんだよ?
フツーだったら二桁勝ってるはずだぞ?
あー、怒りが収まらん!
ナベQになってものになった投手がいないという(笑)
(牧田は社会人からだから除外)
いい加減にいい中継ぎ・抑えを育ててください!

乙先生は疲れをとって8月以降の反攻の時に力を出してください!
西口先輩、いつ頃一軍にふっきするんですかね?
今日の二軍戦で西口さんが登板したようです!
ソースは今日の太陽のブログです!

太陽いわく、西口さん、順調なようです!\(^o^)/
あまりにもヒマなので、更新してみました(^^;

http://moe-dora.at.webry.info/theme/bb7eef5d1e.html
萌えドラさん、
私も拝見しました。カズさん同様私も西口投手の復活により、萌えドラさんの記事楽しみにしています。
カズさん・ymk13さん

連勝してますが、先発陣がパッとしていなかったので、今週末のH戦で登録があるかと予想しましたが、誰も抹消されてないので、最低もう1週間は待ちモードでしょうかね・・・(´;ω;`)ブワッ
ゴンザレス抹消も、西口先生も昨日のイースタン巨人戦で3回までビシっと抑えるも、4回に連打→被弾で3失点。

来週昇格はあるのでしょうか!?
私も気になりました。期待していただけに、スリーランでの失点は。。。
ひそかに来週8/111軍復帰と期待していたんだけど・・
今さらですが、一昨日のイースタン戦の登板結果です。
http://moe-dora.at.webry.info/201209/article_4.html

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西口文也をそっと応援する会 更新情報

西口文也をそっと応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。