ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原付ドライブ  (女性限定)コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪

マグナ50に乗ってます(一昨年やっと購入)。それまではジョルノに乗ってました。

旅行!っていうほど…他コミュにでてくるような遠出ってのはまだしたことないんですが、マグナを購入して念願の原ドラを実行!!

ツーリング好きな会社の先輩に影響(笑)され、昨年から一人旅(^^)

でも…その方は男性。女性ならではのトークをしたいってことでコミュ作成!

よろしくです(^0^)

コメント(36)

はじめまして♪

まだ免許を取ってないのですが、今月の終わりに取りに行く予定です♪ちなみに、バイクはマグナ50に乗ろうと思ってるのでよろしくお願いします☆
ど〜も〜♪

マグナかっこいいよね〜(^^)

コミュ作成したものの…誰もこないから、このままなくなるかと思ってました!感激ッス!!
>えみちぃ

はじめまして〜♪

わかります!!ふら〜っとね(^^)v迷うのがまた楽しいんだよね〜♪

というより…迷わない方法をしらない(^^;
>ゆみこさん

はじめまして〜!!
なっ!なんと、事故率が…なかなか激しい体験をしているのかな?そんなカキコも楽しみにしてます(でも、やばいケガにはお互い注意!!ですね〜)

よろしく!!
>ゆみこさん
4人になっててかなり!!嬉しいです♪
はじめまして!!まっはって言います☆
実は、免許は持ってるんですけどなかなか親がバイクを買ってくれなくて、悩んでます・・・。
早く、バイクで旅していですよぉ涙
>naoiさん
はじめまして♪まさに暑い時期ですね〜活動しなきゃ(o≧∀≦)oな気分ですよ。だいじな、だいじな原付パクられたことあるんですか(*0*)泣きはいりますね…
トピだてお待ちしてます!さぼりぎみな管理人ですがよろしくです。
こんにちわ☆
えみちょんさんとゆみこさんとおんなじで、ホンダの
Todayに乗ってます☆夏は原付気持イー☆
ホントふらっとどこか行きたくなります。
最近ガソリンはがってちと辛いけど、
乗るの楽しいんで・・・がんばります!!
でわでわ。
>イマイサン(さん?)
はじめまして〜!!
”ふらっと”いいですね♪原付のいいとこですよね。
よろしくです。
>ちびさん
はじめまして(^^)
車!!多いの怖いですよね…特に飛ばして抜いてこられるとこっちがとばされそうに…あと、道路が非常にがたがたしてるとこ。早く直して〜!!と訴えたいとこですわ。

よろしくです。
始めまして!
私も原付大好きです!
原付さえあればどこまででも行けるんじゃないかって思いますよね。
私は地元が海近いのでよくふらっと出かけます。
そんなに遠出はしないのですが
いつか原付で旅したい!と考えてます!

私の相棒はリトルカブです。

そいじゃ、よろしくお願いします!!
>まんさん
はじめまして♪
海近いっていいですね〜(o≧▽≦)

よろしく!!
〉びー助さん

はじめましてウッシッシ

ずいぶん遠いとこ通ってるんですねげっそり

よろしくです顔(願)
はじめましてぴかぴか(新しい)
コミュニティーに入っていながら一度もカキコしてない者です。すみませんたらーっ(汗)
チョロチョロは拝見させていただきました。

私の愛車は、約1年前に大学の先輩から譲ってもらったTODAYの水色です自転車ダッシュ(走り出す様)
ドライブに行きたい衝動が出ると、愛用のCANONのF-1を肩からさげて写真を撮りに出かけます。

今広島に住んでいるんですが、近いうち自分探しの旅と里帰りも含め鹿児島まで行こうと思っています。もちろんのこと、こんな挑戦したことはありません。
今までに遠出された方、何かもの申されたい方いらっしゃいましたら、いろいろ知りたいのでアドバイスお願いします。
はじめまして猫

1年前にAPE50を購入しましたexclamation
雪も溶けたので来月くらいからまた乗りたいと思ってますパンチ

マニュアルなので運転できず、右折、坂道発進に自信がないけど、いつか遠出したいですウッシッシ
〉ほっしゃんさん

はじめましてウッシッシだいぶ長いことコメント遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

長距離るんるん楽しいですよぴかぴか(新しい)もう行かれましたか?
〉らいむさん

エイプかわいいですよねぴかぴか(新しい)私もマグナ買う時迷いました。
はじめまして!

原付ドライブ大好きです〜♪
私もホンダのTodayの赤色に乗ってます。
普段乗ってる原付で遠出するのってワクワクしますよね☆
去年初めて横浜から名古屋へ「原付ぶらり旅」に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
今年もどこか北の方へ旅に出たいと思ってます♪

よろしくお願いしますブタ
〉ますみさん

遠出楽しいですよねウッシッシぴかぴか(新しい)お尻が痛くなるのが欠点ですが…

情報交換等よろしくですわーい(嬉しい顔)
>ニャリ さん
コメントありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

遠出楽しいですよね!!
まわりになかな理解してもらえなくて寂しい思いをしてました涙

去年初めて遠出してみて、
夏でも防寒&。雨雨対策が必要だと感じました〜
一日でどこまでたどり着けるか分からなかったので、泊まれる場所として
ネットカフェはいくつか場所と施設内容(シャワー完備等)を調べてから行きました。
みなさん持ち物とか、気を付けられている事はなにかありますか?
教えて下さいm(__)m
やっぱり、カッパは常備で遠出は地図ですよね…
以前のトピックですが、ご参考までにexclamation ×2ますみさんもよかったらカキコしてくださいわーい(嬉しい顔)



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9287682&comm_id=728897
>ニャリ さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

トピック気づかなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)見て参ります〜
ギリギリッスさん

はじめましてウッシッシ

ギア楽しいですよねるんるんこれから紅葉の季節ドライブがさらに楽しみですねぴかぴか(新しい)

よろしくですウッシッシ
はじめまして、熊猫といいます。マグナ50乗りです。数ヵ月前、10年くらいほったらかしてたマグナ50を復活させて乗ってます。皆さんよろしくお願いします。
> 熊猫さん

ようこそぴかぴか(新しい)管理人のニャリです…だいぶ放置してるのに参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

トピとか制限ないんで自由にたてちゃってくださいハート達(複数ハート)

よろしくですウッシッシ

はじめましてるんるん

マグナフィフティーに載ってるルナです。

身近に原チャ楽しんでる人があまりいないので、

熊猫さんの足跡があったので「ハート達(複数ハート)おっ!!」と思い

やってきました。

おまわりさん(スピード違反)が怖いのですが、

もっと原チャリ楽しみたいです!!

mixi初心者ですが、絡み方もまだ分かっていないのですが、

よろしくお願いします♪

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原付ドライブ  (女性限定) 更新情報

原付ドライブ  (女性限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング