ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

○。°コミュの丸い絵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

パステルで丸い絵を描いています。
丸はすべての原点
丸い絵をゆっくりと深く呼吸して描くことで
すべてに感謝ありがとう、という気持ちになりました。

素敵なサイトに感謝、、、、、

コメント(40)

素敵じゃないですか。
絵。
色もまた、たまらんですね。
おいしそうです。
みなさん、いろいろ書き込みありがとうございます。
好き勝手にいろいろトピックたててみてください。
おもろくて、○ければなんでも。
ありがとうございます。
これからもどんどん丸を表現して
いきます。
おーー!一番最初の○の色が変わったのかと思いましたっ!(≧∇≦)
パステルシャインアートの
教室では丸を描く事がいちばんの基本です。
おなじ丸を描いてもみなさんの個性が
にじみでてきます。人間の原始的動作ともいえるでしょう。


丸は永遠の神秘です魂です。
どの○もほのぼのとして優しい雰囲気が
とっても出ててステキです。
○を見てるとこっちまでニコニコしちゃうナ(*^_^*)
素敵な絵をありがとうございます。
大阪でパステルシャインアート講座を行います。10/29、天満橋のドーンセンターです。よかったら参加ください。
ども。管理人です。
御無沙汰してます。
emrinさん、いつも通りふんわかですねえ。
たまらんです。
もし、また↑のようなイベントをされる際には、
『イベント』コーナーでも告知してみたらいかがですか。
これからもがんばってください。
どうも。
管理人です。
宣伝させてください。
○いかぶとむし、『かぶたん』が
登場いたします。
サイケデリックムービー『極楽百景!』
http://monkbeat.com/gokuraku.html
音楽は、実力派アーティストmonk beatのみなさんです。
ありがとうございます。
『urb』美容と健康の女性誌に心とカラダにヒーリング効果のあるアートとして紹介されています。12月26日発売。103Pに掲載。
大阪でパステルシャインアート講座を行います。2/18、天満橋のドーンセンターです。よかったら参加ください。
パステルシャインアートネット講座スタート
http://laso.jp/pastel/
自作の絵です。

私の愛のかんじかたです。
かなり癒されました。ありがとうございます。
銀座伊東屋パステルシャインアート展につづき
お待たせしました。Pastel Shine Artカフェが新富町に9/5誕生しました。みなさんの絵もどんどん展示します。またシェアアートなどのワークショップも予定しています。そして、インストラクタースタッフとしての活動の場があります。ぜひご利用下さい。
http://www.yuunet.net/slow/cafe.html

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

○。° 更新情報

○。°のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング