ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知県人会in関東コミュのいつまでも高知を忘れない…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高知のニュース、変化、関心ごとなど、お気づきになったことを何でもお書きください。「えっ、そんなことあったの」みたいなことから「家族のこと」、「友達のこと」、「政治」、「経済」、「文化」なんでもOKです。

コメント(4)

面白いHP発見しました。
ちょっと、みてみて!
http://www.kcb-net.ne.jp/jjjsss/
地元高知の有名人!!
吉田類さんです。
BS−iでやっている酒場放浪記みたことありますか?
吉田類さんの人柄・酒の飲み方に酔う番組です♪
やっぱ高知県人は酒飲み多いな〜

http://www.bs-i.co.jp:8080/sakaba/
高知といえばこれですね。
今年もよさこい祭りの時期が近づいてきましたが今年出場する予定の方、または参加されたことのある方ご意見・ご感想お待ちしております。

http://www.yosakoi.com/jp/index.html
銀座一丁目に先週末にオープンした「まるごと高知」に行って参りました。
意外と狭かったですがとても賑わっていました。
場所は有楽町駅からプランタン銀座をもう少し先に行った所です。
2階では高知の郷土料理が食べれるそうです。今行くと坂本龍馬の500円コインでお釣りが貰えます。

ところで東京で「りゅうきゅう」が手に入る所を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知県人会in関東 更新情報

高知県人会in関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング