ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子麻雀部。コミュの銀座で一緒に勉強しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀座にある麻雀教室で、
今、点数計算を学習中ですあせあせ(飛び散る汗)

いつも同卓で「できる」人にまかせっきりの点数計算。
とりあえず、自分がアガった時は申告できるように
しよう、かな、とうまい!
(それっくらい常識!というツッコミが聞こえてきそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

教室は夕方5時、6時、7時開始で月水金土なんですけど、
仕事帰りなので、7時開始を利用しています。
週イチ、くらいかな〜。
いや、ここんとこサボっていたな〜あせあせ(飛び散る汗)

初心者にもイチからやさしく教えてくれますよ揺れるハート

ゲームの麻雀だと点数計算を覚える機会がないので、
やはり、リアルも経験しないと、と思ってます。
女子同士でわいわいやるのも楽しいしるんるん
昨日はクリスプドーナツの話題で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

で、教室で仲良くなって、いつかは女子同士で雀荘に繰り出し、
なごやかに打てたらいいなハート

いかがでしょ?

コメント(3)

をを。そーなんですかわーい(嬉しい顔)

終了が9時半なので、寒い時期は帰り道がちょっちツライけど、
これから暖かくなってくるので、うれしいです。

それでは、早ければ来週あたり逢えるかも、ですね。
楽しみです揺れるハート

点数計算できないヘタレ同士でがんばりましょるんるん
こんにちは
わたしもおなじところかもしれない銀座の雀荘に教室に問い合わせをしました
なんとかあがることはできるけど点数計算できないくらいでもだいじょうぶかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子麻雀部。 更新情報

女子麻雀部。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング