ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上木彩矢(かみきあや)コミュの★トップ画像募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年の春に、いよいよデビューしますね。
あまりにも情報がないので画像がない。。。
随時募集しています。。。

2004年のまだデビューしていない時から応援しています。
彼女の生歌を聴いた瞬間!ホンマ来た〜って感じたわ!
もっともっと皆さんに上木の歌を聞いていほしいな。

彼女がブレイクすることは間違いなしだ!!!
って思っているのは私だけ。。。(笑)

コメント(57)

11月1日に新曲リリースするジャケットは今回も
かっこいい!!!
彼女の魅力が充分に溢れたストレートなROCK!
作詞は彩矢さん、作曲は大野さん、アレンジは葉山さん。

ということでトップ画像を変更します。
ジャケ写をこっちに変えます。
こっちの方がいいね。
◎りん茶 様
ありがとうございます。
使わせてもらいます。
画像保存のため、ここに載せときます。
黒と白です。。。(^^;)
上木彩矢/AYA KAMIKI FIRST LIVE

の画像にしました。
個人的に大好きなやつを貼らしてもらいました〓〓

被ってたらすいません〓〓
トップ画像をSummer Memoriesのジャケ写にします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32767211

上木さんの今の髪型?というか、色!!
真っ赤でいいですよねー!!

画像を探しているんですが、持ってらっしゃる方、貼って頂けたら嬉しいです!!

上木ヘアーにしたいと思ってます(o^-^o)
>>じゅんサン
自分のサイトの使い旧しデスが・・・
>セェザ様♪
どうもありがとうございます(o^-^o)☆★やっぱキレイでかわいいですねー!!
ニューシングル「世界はそれでも変わりはしない」のジャケ写に変更します!!
上木彩矢ゎ世界で一番かわぃぃ!!と思えるくらぃ大好き(^ε^)♪
てかッ 世界で一番美人サン☆


愛してる→→→
こちらを使わせてもらいます。
8月29日のa-nationの写真です。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上木彩矢(かみきあや) 更新情報

上木彩矢(かみきあや)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング