ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バッグフェチコミュのどんなバッグが欲しいですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バッグフェチの皆さん、すっかり春ですね。
春といえば新しいバッグが欲しくなる季節です。春でなくても欲しくなるわけですが。
皆さんのいま欲しいバッグ、狙っているバッグは何ですか?

僕は自転車に乗るときのメッセンジャーバッグを物色中です。爽やかな季節になってきたので、そろそろサイクリングが気持ちいい季節なので!
メッセンジャーバッグというと、FREITAGやTIMBUK2といったブランドを思い浮かべますが、それでは町中でもけっこう持っている人が多いのでつまらない。
そこで目をつけたのがCHROMEというブランド。ベルトのバックルが車のシートベルトみたいだったり、雨の入り込みを防ぐ構造になっていたりと、機能的な上に遊び心もあってよさそう。

あとはhowiesとcrumplerも気になります!

CHROMEはこれ↓
http://www.tcat.ne.jp/~happy-ridin/crome.htm

□FREITAG
 http://www.freitag.ch/index_frames.php
□TIMBUK2
 http://www.intertecinc.co.jp/timbuk2/index.html
□(ついでに)crumpler
 http://www.crumpler.com.au/home.php

コメント(6)

とりあえず、普段使いにも載せたBAGが既に
7年も使ってクタクタなので・・・。
通勤用のBAGが欲しいデス☆

今欲しいのは「orobianco / オロビアンコ」です。
イタリアのBAGで通勤には良さそーです♪

でもビンボーなので買えません・・・。
この前、ある芸能人が持っていたんですが、レースをビニールでパウチした生地でできてるトートを見かけました。

どこの物か捜索中です。

どなたか教えて下さい〜〜〜★

欲しい〜〜〜〜〜〜★☆!!!!
みなさんバッグのアンテナ張ってますね!
さすがです。

私はイタリアのkristina,Teというブランドのバッグが夏用に欲しかったのですが、まだ買えていません。

去年自分で夏用に遊び半分で作ったバッグがあるので写真をアップしますね。

レースをパウチしたトート、気になりますね。
バッグはいくつ持っていても、また欲しくなってしまいますね。

>>puryuさん
バッグだけじゃないけど、出会ったときに買わないとダメですね。
僕も何度そういう思いをしたことか…。

>>sabbat13さん
オロビアンコ、知りませんでしたが
ググってみたらすごくよかった!
リュックがかなり欲しいです。
大きさがちょうどよければ、男がしょってもよさそう。

>>yu-kiさん
こんなの見つけましたが、違うかなぁ。
http://www.elle.co.jp/home/okini/shopping/06_0309/
こんにちは。
みなさん、さすがにお詳しいですね!
勉強になります。

私が今一番ほしいのは、
レスポートサックのLEOの期間限定販売のバッグ。
うっかりして申し込むの忘れちゃったんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バッグフェチ 更新情報

バッグフェチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング