ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洋食 浅草軒コミュのうひゃ〜〜、・・・サプライズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いただきましたー。.゜.(´∀`*)゜..。
びっくりしましたー。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
今日も酔っ払いだー。( ゜∀゜)アハハ八八

何かの日にあけます。俺がサンテミリオン好きなんよう判ったなぁ。石山店長に送ってもらったし、何から何までありがとうございました。

コメント(2)

なんかすごく喜んでもらってぅれしぃです(≧∇≦)
なんか記念日に飲んで下さいなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
潰れない程度にして下さいなぁ(o^∀^o)
渋谷さんドッキリ大作戦成功!!!
何らかの記念日に開けてください☆
結婚記念日とか!

渋谷さん今まで本当にお疲れ様でした、そしてお世話になりました!
渋谷さんってとても話しやすく、みんなを盛り上げてくれて、バイトのみんなの記憶には「素敵な社員」として焼きついているはずです。
ただ渋谷さんはその仲がいい延長で何でもバイトにおしつけちゃうところがあると思うんですよ。確かにいろいろやらせることでバイトはすごく成長するはずです。しかし、あんまり言いすぎりと所詮バイトなんで「なんで私がこんなことまでやらなきゃいけないの?」と思うはずです。だから「悪いけど○○してくれる」みたいに、何かをおしつける前に一言「悪いけど・・・」みたいな感じで言ってくれるとみんな素直に渋谷さんの指示に従うと思います!
いい経営者(店長)になるには「謙虚」これすごく大切だと最近思っていることです。もちろん謙虚すぎるのはよくないです!店長として威厳もなくてはいけません。渋谷さんの場合一緒に働く仲間がバイトであることを常に頭の片隅にでも置いていただけるとうれしいです。バイトは社会人とは違いますので・・・
渋谷さんはきっと素敵な店長としてやっていけるはずです!店長といわずもっと上を目指して頑張って下さい。渋谷さんの弱点「人に厳しく、自分にやさしく」直して下さいね。子供は親の背中を見て育つとよく言いますし!これからは迷ったり、困難な状況に陥った時は、必ず厳しい方に身をおいて頑張って下さい。
ほんとに社員としてではなく、一人の人間である渋谷さんと出会えたことに感謝しています!!自分も学んだことが多々あります。今までお疲れ様でした。これからもミクシイを通じて、そしてたまには会っていろいろとお話しましょう。
お疲れ様でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洋食 浅草軒 更新情報

洋食 浅草軒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング