ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都市右京区西京極コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介してください☆
みなさん自由にどうぞ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

コメント(376)

初めましてウッシッシ職場の最寄り駅ですぴかぴか(新しい)よろしくです。
はじめまして(^-^)
太秦のモノですが、仕事で右京区をウロウロしているので西京極にも出没します(^w^)

よろしくお願いします(^∀^)ノ

初めまして!大阪市内から西京極に越してきて1.5年です(笑)
五条通りあたりに生息してるんでよかったらからんでやって下さい^^
簡単な自己紹介でも↓
25歳、イタ飯屋勤務
趣味・カラオケ、街道歩き、呑み歩き、食べ歩き、絵描き、読書、写真(今はルミックスG1のみ)と広く浅くです
独学で西語勉強してるので西語してる方されてた方いたらうれしいです(´▽`)
暇な時にお茶や呑みできたらいいですねい。あと一人暮らしなので自炊派の人いらっしゃるなら大きい野菜を分割とかもしたいです(笑)

よろしくお願いします(^o^)/
はじめまして(^ν^)

5月から西京極に移ってきました!!
久しぶりの一人暮らしなんで
仲良くしてください^o^
はじめまして★
西京極にすんで1年です!
近くで友達とか出来たら嬉しいんで良かったら仲良くしてください(^_^)
太秦で美容院してます(((o(*゚▽゚*)o)))良かったらきてください(^◇^)安くします(^◇^)一軒家でしててかなりアットホームな店です
こんにちは。

楽しいことって沢山ありますが、なかなか一人では出来ませんね。

社会人になるとなかなか楽しめる友達も出来にくい。

楽しむために皆で色々仕掛けてみませんか。

BBQや花見、飲み会、ボーリング、運動会等々色んな事を皆で企画して

楽しい時間を作っていければいいかと思ってこのコミュニティーを

作りました。

また、活動を通じて地域貢献なども出来るといいですね。

普段交流出来ない人たちとも繋がっていけたらと思います。

よかったらそんな人たちで友達の輪を広げませんか。←今年の一字から。


直近では、まだ集まってないので3月末頃と4月頭に花見とBBQやりたいなあって

思ってます。

とりあえずは、やりたいことあったらやってみましょう。

楽しむためには行動しないと変わりませんよね。

年齢関係なく宜しくお願いします。

広げていけたら嬉しいので宣伝お願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6184682
地元が西京極です。
来年あたり帰ろうと思ってます。
ご近所の方よろしくお願いします(≧∇≦)

私は、京都市内在住
京都歴7年目になりました^ ^
カフェ友達、料理に興味がある方一緒に女子会できる方など募集中です(^O^)/
一緒に女子力高めましょう♪
よろしくお願いします^ ^
始めまして
西京極在住です。
西京極運動公園でランニングなどしてます。
一緒にやりませんか?
よろしくお願いします。
はじめまして(^.^)
大阪よりの
京都在住の48歳既婚者です。
滋賀県の大津市 草津市に仕事で、行ってます。

大阪 京都 滋賀県の30代40代の女性と友達になって、お茶したり、ランチ行けたらと思っています。
良かったら、宜しくおねがいします🤗
京都在住 50歳 既婚者 男性、
良かったら、メールしませんか?

ログインすると、残り364件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都市右京区西京極 更新情報

京都市右京区西京極のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング