ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

な也 & NA-YA♪コミュの【自己紹介】はじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついつい乱立しがちな「はじめまして」用のトピです。
参加のご挨拶はできればこちらでお願いします。

コメント(6)

皆さま、こんにちは。手始めに管理人です。

このたび、21世紀の水道筋に「うどん×ライブ」という新しいスタイルを生み出した
“な也”&“NA-YA♪”を、さらに景気づけようと思い立ち、コミュをつくってみました。

うどん好きの方、お酒セット好きの方、音楽好きの方、そして店長の“岡ちゃん”さんを好きな方も、こぞってご参加いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
■みんなのみっち さん
と言うか、実質1番目です!
なかなかすぐには来られないと思うけど、またな也で会いましょう!!

■めぐみ さん
こんにちは!
 “NA-YA♪”の予定表では、今年の大トリに予定が入っていますね。
今からではかなり気が早すぎますが、楽しみにしています!
はじめまして、ようやくお邪魔できました(^。^;
先週末、マンドリン・ブラザーズのライヴを見てきました。

食べるだけで一回行って、うどんのその美味さに感激したのですが、
ライヴで行ってさらに感激!!フードのメニューが豊富で、
しかも他では絶対見られないような甘党系があったりなんかして(^^;ゞ
そんな心にくいおもてなしをしてくれる岡ちゃんの人柄がステキ過ぎます。

またお世話になります、どうぞ、よろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

な也 & NA-YA♪ 更新情報

な也 & NA-YA♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング