ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴィッセル神戸コミュのパノラマレストラン ULTIMO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノエビアスタジアム内にあるレストランULTIMOに関するトピックです。
ULTIMOからのVissel観戦記などご自由にどうぞ。

コメント(44)

先日の日曜日の日替わりパスタランチは「春キャベツのペペロンチーノ」でした。
とても美味しくて、定番メニューにしてもいいなと思いました。レストラン
こちらはULTIMO定番メニューのカツカレーライス。
カツも肉厚でサクサクしており、カレールーもコクがあってとても美味しいです。
シェフもカレールーには特にこだわっているとのこと。
オススメの一品です。
ULTIMOは近くであれば、お弁当やオードブルの配達もしてくれるというので、昨年末の会社の納会はULTIMOからオードブルを注文してみました。
洋食中心のメニューで職場のみんなからはなかなか好評でしたよ。指でOK
今日のULTIMO。レストラン
初めてハンバーグランチを食べましたが、とても柔らかくてどちらかと言うと煮込みハンバーグのようでした。
口の中で溶けるような食感もこれまで食べてたハンバーグと違って、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。うまい!
今日のお昼はカリーナランチコースで。レストラン
前菜三種に肉か魚のメインが付いてます。
一人で来店した時の定位置でおいしくいただきました。うまい!
カリーナランチコースにはスープ、パン、コーヒーまたは紅茶、それと女性にうれしいデザートも付いてます。コーヒー
他のランチメニューと比べるとちょっと割高ですが、コスパはいいほうだと思います。指でOK
ULTIMOのランチメニューに新しく「美ランチ」が加わったようです。レストラン
特に女性にはオススメかも。ウインク
今日はさっそく美ランチをオーダーしてみました。レストラン
サラダ、豆腐と豆のスープ、豆腐とひじきのハンバーグ、そしてハチミツとフルーツのヨーグルト。
どれもとっても美味しかったです。
これで低カロリーなのは健康にもよくてうれしいですね。うまい!
オススメです。指でOK
最近始めたというアートカフェでモービィ牡牛座とサッカーボールサッカーを描いてもらいました。
似てますかね?ウッシッシ
今日の日替りパスタは「若鶏と菜の花のトマトクリーム」。
菜の花が料理の食材に出始めると春を感じますね。うれしい顔
今日は午後から訪問。
ちょうどカフェメニューの時間だったのでケーキセットを注文してみました。
イチゴのミルフィーユ、焼きプリン、フルーツなどが盛り合わせてあって美味しかったです。
アートカフェで3Dのサッカーボールをお願いしたら、こんなふうになりました。
いちおうサッカーボールに見えます。ウッシッシ
今日のランチはオムライスを注文してみました。
オムライスを注文するのは2回目なのですが、卵がフワフワでチキンライスにもデミグラスソースの味がしっかり効いてて、以前食べた時より美味しくなってた気がしました。
オムライスは子供たちに人気のメニューですが、大人の皆さんにもオススメです。レストラン
今日の日替りランチはサーモンのポワレと牛フィレ肉のグリル。レストラン
魚も肉も食べたい!という方にはちょうどよいメニューでしたね。
デザートはオレンジピールをちりばめたクレープでした。
ノエスタのピッチ上ではカップルが結婚写真の前撮りをして、それを見ていると何だかほっこりした気分になりました。 うれしい顔
今日の日替りランチは豚ロースのカツレツ&スズキのムニエル。レストラン
特にカツレツは肉厚で食べごたえ抜群でしたうまい!
今日はヴィッセルのアウェー川崎戦がありますね。サッカー
私は神戸から応援します。手(パー)
今日は海鮮ドリアのランチをいただきました。
前菜と飲み物がついてますが、前菜はサラダに換えてもらえます。
エビもたっぷりでアツアツのドリアもおいしかったです。うまい!
今日の日替わりパスタは鯛と蓮根梅肉のオイルパスタ。
さっぱりとして春らしい味でした。レストラン
今日はアウェーの広島戦がありますね。
神戸から今季リーグ初勝利を祈って応援します!
今日は久々にカツカレーをいただきました。カレー
あ、昨日は鹿島に勝ったからカッタカレーですね。ウッシッシ
ULTIMOにVスマの最新号があったので読みました。サッカー
今年の編集長は安田選手、副編集長は小川選手と森岡選手に決まったようですね。
みなさんはもう読まれましたか?
今日の日替りパスタは海老と菊菜のトマトソースパスタでしたが、どうも菊菜が苦手なのでホウレン草に変えてくれました。
赤ワインがよく合いました。ウッシッシ
試合観戦にはビールビールとフライドポテトフライドポテトがピッタリです。ほっとした顔
今日はビーフカツレツのランチセットを注文。
肉厚のカツレツにデミグラスソースがたっぷりかかってて食べごたえありました。うまい!
そういえば、きょうはアウェー湘南戦がありますね。
カツレツをひっくり返すとレツカツ。
Let's 勝つ!サッカー
ちょっと強引ですかね?ウッシッシ
今日のホームゲーム開始待ちでランチはULTIMOで 裏メニューのシーフードピザで。
メニューには載ってないですが、混み具合や材料の都合で出していただけます。
ビールやワインによく合うので、試合観戦しながら食べるには最適です。指でOK
久しぶりにランチに行きました。
6月から始まったサラダバイキング付の日替わりパスタランチを注文。
ドレッシングも色々あって楽しめました。るんるん
店内にモーヴィ牛のパネルも登場!
記念撮影にぴったりでした。るんるん
昨日はサラダバイキングが始まってから初めて日替わりランチを食べてみました。
メインは鶏肉と豚肉でがっつりと。ウッシッシ
前日のINAC神戸の試合では神戸で合宿中のフットサル女子日本代表の選手たちが来店してなでしこリーグの試合観戦してたようです。サッカー
今日はノエスタでリレーマラソンのイベントやってます。
セーラー服着て走ってる男性に若干違和感かんじましたが、みなさん気持ちよく走っておられました。ウッシッシ
日替わりランチは肉、肉、肉で。レストラン
すでに始まってますが、ノエスタでは7月からノエビアガーデンなるイベントやってます。ビール
ULTIMOからもお店を出すようで、この日はULTIMOはお休みされるみたいですのでご注意を。
8月22日は吉本のお笑い芸人も来場するみたいですよ。表情(嬉しい)
今日はリーグ最終戦、埼玉スタジアムでのアウェイ浦和レッズ戦をULTIMOで観戦してます。サッカー
本日の日替わりパスタはナポリタン。
しかし、前半15分ですでに0-3でリードされてる。表情(あせり)
今日のパスタランチはイカとツナのクリームパスタ。レストラン
本日ノエスタで開催されてる全国高校女子サッカー選手権準決勝の観戦の合間に訪問しました。サッカー
今日のヤマザキナビスコカップ鹿島アントラーズ戦の前にULTIMOでランチ。レストラン
日替りランチは牛肉の煮込み。
魚介類の冷製の前菜もついてました。
サラダバイキングには最近デザートも登場。
女性にはうれしいですね。顔(笑)
ULTIMOが12月からイベント以外での通常営業をやめちゃったみたいです。げっそり
料理もおいしいし、お気に入りの場所だっただけに残念です。表情(やれやれ)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴィッセル神戸 更新情報

ヴィッセル神戸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。