ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリンのお風呂コミュのお勧めのプリン教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡しのお勧めは、COREDO日本橋の地下で売っている「なめらか焼きプリン」です。Tokyu Excellentとしか書いてないので、東急ストアとか行けば売っているのかもしれませんが、日本橋や銀座のデパートでは売っていません。そんなに高くなく、美味しいのでお散歩に行ったついでに、買ってきます。

コメント(4)

まったくなにもせず、しいちゃんに任せっぱなしの☆サトです。

お勧めは、あの「長澤まさみ」ちゃんもTVでお勧めしている
『ふらの牛乳プリン』です。
http://manzokunet.livedoor.biz/archives/50538897.html

お取り寄せもできます。
一人で何本でもたべられちゃいます。
これも、お風呂に作って欲しいなぁ〜。(笑)
サト☆さま こんなコニュをされてるんですね?!

私のお薦めは、『茶語』の「マンゴープリン」です。
牛乳と卵のプリンとはちょっと異なってしまうのですが、
とっても美味しいです。

ちょっとすっぱいマンゴーに中からでてくる、ココナッツソース。
是非お試し下さい〜。
(ここの杏仁豆腐も美味しいです!)

http://www.chayu.net/app.htm


パステルの「なめらかプリン」も大好きです!
(定番ですね。)

http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
セブンイレブンに売ってる
四角い豆腐みたいなプリン

やたらどっしり感があってすきです。
底のスポンジは要らない。
ヒマラヤ さん>

私が作って、管理人を☆サトさんに押し付けてしまったのです。面白い発想で、受けると思っているんですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリンのお風呂 更新情報

プリンのお風呂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング