ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おーでーろん!!コミュの♡初めましてのトピック♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ファン歴浅いながらも、「おーでーろん!!」な二人が好きで、こんな事してしまいました・・・
今日も、並ぶ二人にほくそ笑み、妄想、過呼吸している私でございますm(__;)m

どうぞ、宜しくお願いいたします(_ _)

 本当は「Liar」って事で、ベター・・・(__;)に4/1に作りたいな〜と思っていたのですが、何だかそうもいく事ができないヘナチョコです。

コメント(13)

★黒蜥蜴すぴかさん
 ご入会(笑)有難うございます(_ _)
どうぞ宜しくお願いいたします☆
 
 私も、今日もライブ映像を見て、「うへへへへ・・・」です。
今日も妄想、明日も妄想で、ボケ知らずですね(笑)
★.Yukky.@B.P.さん
 参加していただき、有難うございます(_ _)
あんな、ふざけた紹介文を褒めていただき、とても嬉しいです(感涙)

 こんな僻地の小さなコミュニティですが、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
★さとさん
 はじめまして!!
ご参加ありがとうございます!!
皆揃って、おーでーろんな二人でムフムフしましょうね(笑)

どうぞよろしくお願いいたします☆
10番のキリ番なのであいさつさせていただきます。
何度か拝見させていただきましたが、あまりにも気になるので参加させていただくことにしました。よろしくお願いします。

というわけで、ここで一声、おーでーろんWOW!!
★きょろぴさん
 気になっていただき有難うございます(笑)
そしてご参加有難うございます!!
さぁ、今日も皆ご一緒に!!

おーでーろん!!

こんな管理人で御免なさい・・・
ちゃっぴーさんっっ!!
こんなコミュを作ってくださるとは〜!!!(≧▽≦)

実はわたくし、LIAR大好きなのです♪
フレディとジョンが接近戦をするたびに、過呼吸に・・・(爆)

そんなわけで、さっそく入会させていただきました。
よろしくお願いします☆☆☆



ままぁぃんごーなびーゅあすれーぃぶ、おーでーろんっ♪
★あづますぐるさん
 ご参加有難うございます!!
これから、皆さんで運命の二人を見守っていきましょう!!
私も近い二人に勝手にドキドキしてます(笑)


 今月はジョンさんの誕生日ですね!!
きっと天国からフレさんからのプレゼントが届くでしょうね☆
はじめまして!

このような素敵なコミュを見つけてしまい
いてもたってもいられないので、参加しました。

LIARのプロモ、いっつも大興奮してしまいます。
特にこの、おーでーろん♪の部分が。

ジョンがおーでーろん後にノリノリになる所が好きです。
フレディの悩ましい姿も。

皆様とおーでーろん!を語りたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
偶然発見!!
嬉しいコミュですね!!
いーないーな!!入らせて頂きます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おーでーろん!! 更新情報

おーでーろん!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング