ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶏肉が好きすぎて死ぬコミュの教えて!鶏のから揚げが美味い店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピ立てさせていただきます。

自分は、どんなお店に行っても鶏のから揚げを注文しまくる、から揚げオタクです冷や汗
外カリ、中ジュワな鶏のから揚げは最高に美味しいでよすね♪
ここでは、から揚げ専門店からデパ地下、喫茶店のから揚げ定食、何でも構いません。みなさんのオススメなお店を教えてください!

自分は、愛知県蟹江町の喫茶店「ニッキーベア」の鶏のから揚げ定食がオススメです!

コメント(13)

大分からあげ
【大吉】のからあげが
抜群にうまいです目がハートレストラン


今関西に
お店あるので
1度いってみて
くださいうれしい顔ダッシュ(走り出す様)


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5619501&guid=ON
静岡県富士市の
さかえや鶏肉店さんハートひよこ

から揚げ まぢ旨ですあっかんべー手(パー)
はがくれの笹身の唐揚!
http://hitosara.com/0002145945/

栃木県佐野市田沼にある『鳥よし』❣

骨なしのケンタッキーを食べているような
スパイスの配合が素晴らしい!
鶏肉もホクホク♡
食べたくなってきた〜( ๑>ω•́ )۶ ♬+゚

母さん弁当の唐揚げ〜❣
ボリューム感半端ない!
 静岡県伊東市、伊東駅の駅弁「祇園」

 最初は幕の内弁当に入っていただけの唐揚げが、後発のおにぎり弁当にも。

 そして現在、唐揚げだけ単体で販売しています。

 因みに祇園はいなり寿司でも知られていますが、先ずは幕の内弁当のご賞味あれ。

 衣は片栗粉ですが、弁当用で覚めても旨しの仕上がりです。
>>[11]

県内なので行って食べてみたいです!
( ̄¬ ̄)タマランチー
>>[12]

 駅弁、としても道の駅のマリンタウンでも販売ブースが有ります。


 因みに市内観光をされるならば、市内アーケードのスイートショップ「わかば」のソフトクリームもお勧めです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶏肉が好きすぎて死ぬ 更新情報

鶏肉が好きすぎて死ぬのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング