ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林亜星コミュのこんな曲知りませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは。
1985年ぐらい、私が小学生だったときに、
音楽の教科書に小林亜星さんの曲がのっていました。
タイトルも歌詞も覚えてないのですが、間奏は「ダバダバダバダ〜」という感じでした。曲のイメージは海または空。
もしわかったら教えてください。

コメント(6)

はじめまして。
ikyuu3 と申します。よろしくお願いいたします。
亜星先生関連で、「寺内貫太郎一家(含む2nd)」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=128581
というコミュを立ち上げました。
お暇なときにお立ち寄り願えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

※場違いなレスで申しわけありませんです。
>じゅんやまちゃんさん
はじめまして!
もしかして、これのことでしょうか?
http://homepage1.nifty.com/mrjsroom/midi/words/michito.htm
亜星先生好きな彼氏に聞いたら、即答でした。
はじめまして。放置ですいませんな管理人の春咲です。
ナオさんのお答えの通りの合唱曲だと思われます。
この曲はカラオケでも歌えますですよ。
ありがとうございます!これです!
とても好きな曲だったので、ほんとにあってうれしいです〜。
記憶が定かではなかったのですが、亜星氏の曲だということは
はっきり覚えていたのです。

思っていた以上に元気な歌詞でちょっとビックリしました。
カラオケに入っているのですか、見てみます。楽しみ。
こんにちは、本日参加させて頂きました。この曲!!懐かしいです。亜星さんの曲だったなんて知りませんでした!!私も学校で歌った記憶があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林亜星 更新情報

小林亜星のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング