ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日常の名言・迷言コミュの本性を垣間見た名言・迷言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにげない一言。
さりげない一言。
あるいはべらべらとまくしたてられた時のある刹那。

「本性・・・・見ちまった・・・・・」

そんな、話してる相手の本性が垣間見た時の名言・迷言を募集です。

コメント(10)

「毛がないのが好きなんですよ」

サークルの後輩のひとこと。
見た目は本当に大人しい、純朴そうな、マニアックな男です。
変わったフェチをお持ちであるとは知っていたが、
まさか剃毛のご趣味もあるとは・・・・・

「どーゆーのがいいの?」
「ああ、尼さんとかイイっすねえ」

そっちもか!!
むしろそっちがいいんか!!!!

ちなみに彼、SMよりもハードSMがいいんだそうです。
「俺の手が折れる所だったじゃないか!」

元夫と手を繋いで階段を降りていた時、私が足を滑らせて転んだ瞬間、彼は繋いでいた手を振り解き、階下まで落ちていった私に向かって吐いた一言。

「ごめんね」としか言えなかったあの日の私にドロップキック。
はじめまして
「臭い!・・・て思ってからもう一回嗅ぐんよね」
ってほんまに美人な先輩が言ってました。
・・・靴下とか?「Mなんだ・・・」て心の中で思いました。
「私より頭の悪い男の子より付き合いたくないがんね」

どーも、二度目かな。
これは合宿の時皆でトランプとかしてたら、後ろの方で
話してるかわいらしい女の子から出た一言。かわいらしい子が
三高(高学歴、高身長、高収入)の信者でしかも名古屋の方言
「がん」を使って話してて、名古屋女はちょっと、、、と
思わされました。
「オトコの精神年齢は年齢−3歳が基本だと思いなさい。」

うちのおばあちゃんの一言です。小学2年生のときに教わりました。インパクトあったなあ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日常の名言・迷言 更新情報

日常の名言・迷言のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング