ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜県関市立小金田中学校コミュの名物先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の中で印象に残ってる先生は?

僕はやっぱり3年生の時の担任の井上基久、通称「Q太郎」

コメント(12)

バーバラ?先生はつい最近亡くなったみたいですよ。
膵臓癌?か肝臓癌?だったらしいですよ。
みさっちんさん→桑原先生はバーバラって呼ばれてたよ!4つも違う、呼ばれ方も変わるのかな〜?
バーバラってあだ名は聞いたことないですねえ。
桑原先生怖かったし・・・

あと思い出すのは、ひげを剃るとそこの部分が青くなる先生がいたなあ。酒井先生と結婚した人ってだれだっけ?

私にとってきょーれつだったのは、バレー部顧問の石木先生かな!女だてらに強烈だった・・・
みさっちん→あごが青いのは長尾静ですね!ホモ男(ほもお)って呼んでた(^-^)/←俺らはひどいね(^o^;)石木先生は俺が在学中はみえなかったけど、高校、社会人になってからバレー部を教えに行くようになって、よくお世話になったよ!って言ったら俺の事分かっちゃうかな!?
推測だったけど分かってましたよ!
さんざんバレーボールって日記に書いてあったのを見せていただきましたから(笑)
そして、たぶん私も教えていただいた一人かも・・・

長尾先生だ!そうそう!ほも男だ!今はどこで教師やっているんでしょうねえ・・・ なぞだわ・・・
みさっちんさん→さっき'さん'付け忘れた!ごめんねm(_ _)mやっぱ分かってたか〜(^_^;)今もバレーやっとるの?

長尾先生はどこかは分からないけど、陸上の指導はしてみえるみたいだよ!
やってないですよ〜!
1年くらい前に誘われて少しやっていたけど、時間が合わなくて疎遠になちゃいました・・・。
やりたいんだけど、仕事がいそがしくてね・・・ぐすん

長尾先生は陸上部の顧問でしたか。
私の中では、なぜか女の子と常に遊んでたイメージしかないなあ。(笑)
みさっちんさん→4つも離れてるのに、繋がる部分があって嬉しいです♪通じないかと思ってたから...
まぁバレー教えてたくらいだもんね(^_^;)
あはははは。
先輩は有名人でしたからねえ。
つい一年か半年前にもコンビニでお会いした気がしますが・・・
記憶と人が間違っていなければ。
みさっちんさん→分かった〜!!!思い出した〜\(◎o◎)/!バレー楽しいぞ♪またやればいいのに。
ばれちゃいましたか(笑)
バレーやりたいんですけどね〜
今は仕事先が11月に移転のため休み返上で働いています・・・
それに、近場でバレーやってるとこ知らないしなあ、
おはつです。あまりmixiの使い方がわかってないので 失礼があったらご容赦下さい。そういえば何年か前に実家の近くでQ先生に声をかけられました。担任じゃなかったけど 覚えてたんだ。ちなみに 家も近くでした。更に近くにはつ○先生の家もあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜県関市立小金田中学校 更新情報

岐阜県関市立小金田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング