ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arouge アルージェコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュがあってびっくりしています。
はじめまして、みるくと申します。
アトピー家族の我が家にはアルージェは欠かせません。
無香料・ノンオイルなのは必須ですが、アルコールにも反応してしまうので、ノンアルコールのアルージェには助かってます。
ついでにいうとメンソレータムにも敏感なのか、メンタムリップでくちびるがむけてしまいます。

コメント(187)

はじめまして。
1か月程前にファンデーション(多分)で恐ろしいほどの肌荒れになり、何を使ってもかゆい、毛穴が開く...etc
など、今までこういう肌荒れはしたことなかった私を救ってくれたスキンケアになりそうです。
数回、サンプルを使い、ジェルを購入、そして今日、化粧水を購入しました。
今まで使っていたものは少しお休みしてしばらくはアルージェを使っていこうと思います。
アルージェを使っている方のお話がいろいろ聞けたらいいです。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
アルージェのコミュあって嬉しいですほっとした顔アルージェ気になってて買おうか迷ってたので、こちらを参考にさせて頂きますハート
DSでテカりに並んでる方におすすめと宣伝していましたわーい(嬉しい顔)
私は昔からテカりに悩んでます涙
肌は混合肌ですあせあせ(飛び散る汗)洗顔後はカサカサですが、日中ギトギトにテカり化粧崩れがひどぃです涙
これからアルージェを使って改善されればと手(グー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

僕はアトピーもちでアルージェの化粧水がないと肌がカサカサでとても外出できるよーな顔じゃありません(泣)
どうやら水分もあぶらぶんも両方足りない肌質みたい。
いつも美容オイルとセットで持ち歩いていますexclamation
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
初めましてm(_ _)m

アルージェ使用者&販売者ですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ミストライトローション ジェル使ってます!

ウォーターシーリングマスクサンプル使ってみてよかったので、買おうかなと思ったら、

トラブルリペアリキッドが新しく発売されるみたいで、それが気になってしまいます(´・ω・`)・・・

美白系の化粧品も出るみたいですね。
使い始めてもーすぐ6ヵ月になります!! それまでニキビ、くすみ等々肌荒れがヒドかったんですが、使い始めてからニキビ出来なくなったし、透明感がメッチャでました。化粧乗りも抜群です!!
使ってるのは、モイスチュアローション・ジェル・シーリングマスクです。ホワイトニングが出てて早速購入しました。効果が楽しみです♪♪
目がハートアルージェ愛用者です目がハート
使い始めてから2年たちますほっとした顔ぴかぴか(新しい)赤み&ニキビ&乾燥にいろいろ悩んでたんですが、アルージェを愛用してからは極端に悩みが減りましたうれしい顔ハート達(複数ハート)他のを使うとすぐ肌荒れも起こすくらい、肌もアルージェを気に入ってるみたいです笑゙
これからもずっとアルージェを愛用し続けますウッシッシハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

アルージェのことを最近雑誌広告で知りました。
最近ニキビが激しくなってきて今使っている化粧水など変えようか悩んでいて……
アルージェが気になるので使ってみようかと思います!
アルージェ愛用者ですハート
4年間ずっとぴかぴか(新しい)
ほぼ全種類使っていますウインク

もお手放せませんぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますハート
はじめましてm(__)m

アルージェ使いはじめて
まだ一ヶ月ですあせあせ

なんか、肌がキメ細かくなった気がしますウッシッシグッド(上向き矢印)


夜は石鹸とローションで
朝はフォームとライトローション使ってますうまい!

ジェルとかも使った方がイイですかねボケーっとした顔exclamation & question

素人なんで誰か教えてくださいねうまい!手(パー)
はじめまして

アルージェのクレンジング、ミストローション、美容液をずっと
使ってたのですが去年末ぐらいから不安定になってきました。
ダイエットのせいかと色々改善したのですが不安定‥

今日思いついたのは去年末から平日は日焼け止めだけで
ファンデを使わなくなったのにもかかわらずW洗顔してたのが
負担になったのでは?と
私はしっかり落ちるクレンジングとかダメな肌質なので‥

今も日焼け止めだけなのでアルージェのクレンジングだけで
様子を今晩みてみようかと思います。

ずっと日焼け止めはランコムを使ってたのですが
UVもアルージェ使ってみようかと思います。
初めまして!
仕事でアルージェを知り、ローション・ジェル・マスク使ってみたらニキビの治りが早く、次の日の肌が全く違って!!それから愛用していますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして
化粧水とジェルを使い初めて3日目ですわーい(嬉しい顔)
とても浸透しますね〜


ところで界面活性剤やパラベンアルコールを使用していないと記載してありますが

合成の界面活性剤は使用していて
パラベン以外のパラベンは使用していて
アルコール以外のアルコールは使用しているということなのかな??と
少し疑問に思いました。

医薬部外品なのでからくりがあったりしてあせあせ

 はじめましてうれしい顔

 アルージェを販売しつつ自分でも愛用していますexclamation

 アトピーがあるので有名どこのものは合わないですが、アルージェは沁みないし潤うしなくてはならない
 必需品ですうれしい顔

 某メーカーのものと併用ですが、基礎はアルージェグッド(上向き矢印)
 ファンデなんかも出たら嬉しいくらいですぴかぴか(新しい)
はじめまして、細かい吹き出物が出来てしまってトラベルリペアリキッドを使ってみようかなと思うのですが、これは何のあとにつけたらよいでしょうか?

あとは、肌あれが急にした為シンプルにこれだけの方がよいでしょうか?アルージュ自体初めてなので誰か教えて下さい顔(願)
はじめましてexclamation ×2
最近化粧落としと洗顔を浮気して、安いのを使ったら…途端に肌の調子が悪くなり、改めてアルージェの偉大さに気づきました…自分が丈夫な肌になってた訳ではなく、ひっそりとアルージェによって肌は守られていたんだなー。
最近はファンデーションが出るのを切望してます。よろしくお願いしますexclamation ×2
ロクシタンを使っていましたが、この冬の乾燥には太刀打ちできず、アルージェにしたらサクッと解決しました。

よろしくお願いいたしますm(._.)m
4年くらい使ってます!あまり乾燥しないのでミストのみですが時間がたっても頬っぺを触るとモチッと吸い付く感じが好きです。産後に他の化粧水に浮気したらすぐニキビができてしまいました。明日にでもアルージェをまた買いに行きます!ミスト以外のおすすめがあれば教えてください♪

初めましてひよこハート

ここ最近本当に肌荒れが酷く、
どの化粧水でもピリピリして
使い物にならず、その上すぐに
乾燥するしどうしていいか分からず…考えてる顔

クチコミがいいアルージェを使ったら、
本当にピリピリもしないしぴかぴか(新しい)
一回使っただけで乾燥もましに
なりました((*`・ω・´*))揺れるハート揺れるハート

本当に感激しています!☆


よろしくお願いしますほっとした顔るんるん

はじめましてぴかぴか(新しい)

今年の春前くらいから、顔が痒くてあせあせ(飛び散る汗)
髪が触れるとさらに痒いあせあせ(飛び散る汗)
ニキビ痕もホクロみたいなシミに泣き顔

皮膚科へ行って、ニキビは薬で治っても痒み、赤み、ボコボコ(肌荒れ?)は治らず失恋
百貨店からDSまで色々試してあせあせ(飛び散る汗)

アルージェにたどり着きましたほっとした顔
クレンジング、洗顔ソープだけで、翌朝からお肌の調子が違うグッド(上向き矢印)

それから、2ヶ月たち今はライン使用ですうれしい顔
最近は美容液も気になります揺れるハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニキビ肌で悩んでたのですが
Arouge使ったところニキビもあまりできなくなり肌がきれいになってきて愛用してますほっとした顔ハートぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします猫揺れるハート
dプログラム乾燥肌用1年半…たまに粉吹き&ピリピリ

フリープラスしっとり半年…たまに吹き出物&粉吹き

やっとアルージェにたどり着きましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
値段的にはランクが下がってるのに、断然質がいいですexclamation ×2
ライン使用を始めてまだ2日目ですが、潤い感が今までのものと全然違って感動しています…うれしい顔
これからも使い続けますexclamation ×2
はじめまして。
10数年愛用させてもらってます。
ドラッグストアで働いていた時に新商品として入ってきてから使い始めてずっとです!

私はそんなに敏感肌ではないですがニキビ痕が赤く気になっていました。
それが見事に解決してそれからずっとです。

年をとってもこれといったトラブルがないのはアルージェのお陰です
初めまして(^^)
アルージェを使いだして肌の調子がすごくよくなりそれからずっと使い続けてます(*^^*)
宜しくお願いします(^^)
はじめまして。前はファンケルを使用してたのですが、使用期間が限られているため神経質になってしまうので、アルージェに変えました。
まだ使い始めて間もないですが良い結果がでると良いなぁ。

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、アルージェを使ってから、小じわが気にならなくなりました。
皆さんよろしくお願いいたします。
2種間前に剃刀負け?で顔が真っ赤になりファンデが粉をふいてしまう程でした。
そこで乾燥にはセラミドがいいときき、アルージェのトラブルリペアリキッド、モイスチャーリッチローション、クリーム、塗って寝るパックを使ったところ赤みも一日で引きました!!しかも肌も一日中モチモチするので感激です。ニキビも出来なくなりました。
その後他者の美容液もプラスαで使ってみたのですが乾燥してしまいました。アルージェのみに戻したら落ち着いたんです。
これから何かトラブルがない限りアルージェを使おうと思っています。

ログインすると、残り160件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arouge アルージェ 更新情報

Arouge アルージェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング