ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

偉大なる埼玉(と北部東京)コミュのぼっしゅ〜〜〜〜う♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さいたま市で活動しているサッカーチームです!
シーズンオフに入りましたので、
来期からの新メンバー募集しています!

<<所属>>
埼玉県サッカー協会第1種社会人連盟
埼玉県さいたま市サッカー協会

<<メンバー>>
総員28名
内 県登録メンバー 16名
内 未登録メンバー  7名
内 マネージャー   5名(メンバーの妻、彼女含む)

<<活動>>
毎週、土曜日・日曜日19:00〜21:10まで岩槻にある中学校の
サッカーグランドにて、ナイターでミニゲームを中心に練習しています。
現在所属している年齢層は19歳〜28歳です。
公式試合、練習試合含め毎月1〜2試合しています。
試合は主に日曜日の昼間です。

基本的には経験者の参加が好ましいのですが、
初心者の方でも、やる気があれば男女問わず大歓迎です。
学生の方も学校での練習不足を感じる方は一緒に練習しましょう!
歓迎します!ただ怪我だけは気をつけてください。(保険完備)
また、他チームで既に登録されている方でも、練習及び、
練習試合のみの参加可能です。気楽に練習へお越し下さい。

試合の申し込みも随時受け付けています。
我々が試合で使用するグランドは主に槻の森グランドになります。
こちらで前もって調整し、グランドを確保します。
また、県内であればどこへでも遠征しますので、誘って下さい!
宜しくお願いします!(県外でも近隣であれば遠征可能です)

詳細を聞きたい方・試合の申込みは、気楽にメッセージ下さい!

コメント(7)

美容師なので、明日休み♪でも・・・予定が何もないので、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれかヒマなら、遊びませんか??
みなさん、こんにちはペンギン

私は30歳以上の方のみを対象としたイベントコミュの飲み会の幹事をしていますチューリップ

当コミュは、
「5年後・10年後もずっと付き合っていける仲間を作ろう」
をモットーに主に都内での飲み会を定期的に開催しているコミュです双子座

[とにかくたくさん仲間を増やしたい]
[週末はやっぱり充実した楽しい時間を過ごしたい]
[平日しか休めないから、平日でも仲間と楽しく遊びたい]
[普段も気軽に遊べる近所の仲間を作りたい]
[趣味や特技などの合う仲間が欲しい]

という方や、

[女同士の仲間を作りたい]
[同年代の人と仲間になりたい]

という方のためのコミュです手(パー)

入会費、年・月会費など一切ありません。
気軽に参加することができますので、
興味を持たれた方はぜひ遊びに来て下さいねハート達(複数ハート)


チャペル関東30歳(30代)以上飲みオフ会チャペル
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3566112
ひよこ会員数1300名突破ひよこ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

偉大なる埼玉(と北部東京) 更新情報

偉大なる埼玉(と北部東京)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング