ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さらさコミュのさらさ花遊小路オープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月6日にさらさ花遊小路がオープンします。

京都市中京区新京極四条上る中之町565−13

075−212−2310

よろしくお願いします。

コメント(25)

やったぁハート

いつかなぁいつかなぁとここ最近、花遊小路をうろうろしてました(o^v^o)

花遊小路は隠れ家的デスねウインク通いつめます(笑)
さっき前通ってきました☆
雰囲気かなり良さげでまた楽しみになりました♪
しかしいつも良い場所見つけますねぇ〜
そーなんですね☆
今日は「さらさ3」に行ってきましたコーヒー
楽しみですね〜行きたいと思います(ノ∀`♥)
こんばんゎハート
きょぅ仕事の帰りに行ってきましたコーヒーさらさ花遊小路どんぶり日替わりの煮込みハンバーグをいただきました猫ぉいちぃうれしい顔
…サラダつきとありましたが、あれ?なかったな目と、お店を出てから気付きました。

こんどゎランチいきまぁすハート
こんばんは夜

昨日、さらさ花遊小路行ってきました〜ハート
タコライス、すっごくおいしかったですムード

友達と二人で行ったんですけど、一人でもゆったりできそうですねウッシッシ

また行きますっ目がハート
姉にさっそく行ってきたと聞きました!!
あたしもはやく行きたいでえす!!
定休日は何曜日なのでしょうか?!
☆万紀さん☆
ありがとうございます!!
OJさん

営業時間は12:00〜23:30(LO23:00)
ランチは12:00〜15:00ぐらいまでです。

料理は富小路のメニューとあまり変らないと思います。
横浜丼やチャンプルも健在です!
さらさ花遊小路行ってきました♪
細い路地を入って行く感じ、京都っぽくていいですね☆


ただ、僕の感想としては、さらさにしては綺麗すぎ、明るすぎかと感じました。

富小路の移転というイメージではありませんでした。

さらさって少し小汚なくてアジがあって、ワットの低い電球ってイメージがあるので、なんか落ち着きませんでした。
(否定的みたいですみませんf^_^;)

ただし、料理はパワーアップしていて、文句無しに抜群に美味かったです(^^)

席数かなり増えてるので、いつ行っても入れそうだと思います。
花遊小路行ってきました。
オープニングパーティ行ったっきりでしたが、やっぱり落ち着きますねウインク
場所もほんとにいいところにありますし。
古いトピからすみません…涙
花遊小路ってどのあたりですか…exclamation & question
> まよさん

かなり前の書き込みやけど
解決したんかな-??手(パー)
…と思ってコメントしてみましたわーい(嬉しい顔)

四条通りから新京極通りに入って
右側のAMO STYLEの手前を曲がっていくとすぐですよクローバー

あらへんや-んって思ったくらいに
右側にあります晴れ
先週の日曜日さらさ行ったら、密かにファンの、イケメンな店員さんが病院行くって抜けられてましたふらふら

だいじょうぶかなぁ〜?今週も様子見にいってみよウッシッシ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さらさ 更新情報

さらさのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング