ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よーじや コミュのどこで買うの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして。
最近よーじやにすっかりハマっています。

先日、成田空港の免税店で何気なく買った「うるおい化粧水」と「うるおい美容液」がすっごい良かったので、買いたいんですが、どこに売ってるんですか?ネットで探してみたんですが見当たらなくて…東京在住なので、近くで売ってる所を教えていただけると有難いです。

コメント(19)

そうなんですかぁ〜

ぜひぜひお願いします!m(__)m
お答えしますわーい(嬉しい顔)
コスメ通販とオリジナル商品の通販場所が違うんですが、もしうるおい化粧品とはんどくりーむやゆず艶やなど混ぜて頼まれる場合はコスメ通販にて注文していだだければどちらの商品も一緒に買えますよわーい(嬉しい顔)手(パー)

でもオリジナル通販(インターネット、カタログ注文)される時はコスメ商品の取り扱いがないので気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
こんにちは!昨日友人から「うるおい化粧水」をいただき感激しました!
そこで、通販で(電話で)購入したいのですが、化粧水の200mlってありますか?
いただいた化粧水の箱の中に商品紹介があって化粧水は2本書いてあったので大きい方が欲しいのですが・・・。
あと、よろしければ化粧水はどこの店舗に売ってるか教えて下さい!
ちーすけ・丹久(あかし) さん、ありがとうございました。
京都が遠いので、通販しかありません。悲しいです(涙)
職場に近いので三条店で購入しています。買わないでメイクしてもらうことが多いです(笑)
でも店員さんが嫌な顔せず、親切にしてくれるのでうれしい。
平日は観光客が少なく割と暇らしいです。だからその時に行ってます。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よーじや  更新情報

よーじや のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。