ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪YSKバスコミュの7月の同期会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近随分とmixiをご無沙汰していました。
すいません。
今度の22日の同期会の件ですが
みんな忘れていないかぁぁぁぁ〜??
SLYからも連絡待ちだったのにぃぃ電話してもつながらんし
急に消息絶つのはやめてぇぇもうやだ〜(悲しい顔)

今の所、あたしは実は微妙です。ゆっきーはたぶん無理
いずたんもおうちの仕事あるから微妙ゆうてたし、
恵たんは和歌山に行ってるから無理やって。
ゆうちゃんとえりちゃんと理沙チンとるみるみは参加できるって事よねぇ??
せいちゃんは、夕方4時までってゆってたけど、集まりがちょっと微妙なので延期しますか???

コメント(1)

みんな忙しいんやなぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

結構コメントあるのん期待してたのにぃぃげっそり

今、σ(・ε・`●) は九州の実家に帰っています。
みんなは何してるのかなぁ??
地元のこミュ結局60人近く集まるも
オフ会では参加者二人。。。友達のマイミク一人と
妹を追加して、4人での淋しい集まりとなりました涙

九月にはmixiやってないるみちゃんも
乗り気で集まろうゆう話やったし、
楽しくみんなで過ごしたいなぁと
思いつつも、社会人8年目??ともなると
それぞれに違う職場、責任ある立場に立たされて
難しいんやろぉなぁ??って痛感しました。
きょうの出来事

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪YSKバス 更新情報

大阪YSKバスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング