ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大東文化大学バドミントン同好会コミュのイベント報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サークルの現役生・OB・OGみんな仲良くなろうじゃないの!!!

ってなことで、たくさんの人にサークル内のイベント事に参加していただこうと思います。

誰でもいいので飲み会や遊びなどのイベントを企画した人は書き込んじゃってください!

よろしく(^0^)/

コメント(21)

詳細を詳しく書きすぎたので改めます

ラストサークル3月16日
場所:いつもの体育館 集合は駅で
時間:12時から体育館OK 一応3時集合
飲み会:今日も安心二重丸◎
21時半開始3000円 二次会笑笑かも…

追いコン(卒業式)3月22日
一次会:6時半開始ロサ
二次会:21時開始
三次会:飲み会オール

こんな感じになってます。

現役生は間違いなく参加だと思うんで、OB・OGの先輩達も是非是非来て下さいね!!!
は〜(-_-)
魔っ子姉さんの飲み会が流れてしまったよ!
せっかく飲み会モードになってたのに…
誰か暇人飲もうよ!?
はじめまして〜
バドミントン同好会のOGです〜。
懐かしすぎてお邪魔しました〜ヽ(´ー`)ノ
おおぉ!
久しぶりです先輩!!!
もっとお邪魔しに来て下さいね(^0^)/
はじめまして。
OBのものでゴザイマス。
今年30才になりますんで、誰も知らないかと思いますが、コミュニティに参加させていただきました。
こんなのがあったのね( ^-^ )
未だに、同級のやつらとかと、志木体で月2でバドやってます。
誰か知ってる人、いるかな〜?
>たつおさん
はじめましてですかね??
4月からOBになりました管理人です。
現役の時は会長やってました(^0^)
自分は志木体育館のバドに一回お邪魔したことありますよ。
え〜、たつおさんの同級生です。一浪してるので、既に30歳です。志木体でついこの前、たつおさんとバドやったばかりです。よろしくお願いします。
>ぎーちゃんさん
先輩!お久しぶりです!!!
自分もついに社会人になりましたよ。
今度、志木体育館にお邪魔したいです☆
よろしくお願いします!!!
たつおさん&ぎーちゃんんさん>
はじめまして!!現在4年のjです!!
俺もお邪魔して、先輩方の当時のサークルの話聞いてみたいです\(^o^)/よろしくお願いします(>_<)
いよいよ本日は新歓ですね☆
みんなと一緒にまた酒が飲めると思うだけで楽しみです(^_^)
>まっちゃん
お〜、久しぶりだねぇ。志木体おいで。

>j
はじめまして。うん、ぜひ志木体でバドやろう。俺たちのサークルの話ね。色々あるよ。八割くらいは酒が絡んでるけどね。

ちなみに5月20日(土)にバドやる予定です。時間は午後3時から。来る?
20日ですか!!今手帳みたら・・・16時から面接ーー(゚Д゚;)めちゃ行きたかったんですけど(ノToT)ノ誘って頂いたのにすみません(;_:)
後、酒の伝統は現在も脈々と受け継いでます(゜レ゜)笑
まさかウチのサークルのコミュがあるとは・・・。
やっぱ若いコらは頭が柔らかいな。インターネットって凄いね。

どうもはじめまして。
現役のヤングな青少年達とは10歳くらい違うOBです。
バドの練習よりも、
甚八で吐いたり、ロサの地中海クラブで吐いたり、
夏合宿のこ汚い民宿で吐いたり、高坂の先輩んちで吐いたりするのが
メインの活動でした。甚八のすき焼き食べ放題肉少な杉。
もしくは9号館のサークル席(なくなったそうで)で
「暇だな〜。」「どっか行きますか?」「でも金ねーしなー。」
を延々ループさせたり。

つかぎーちゃんとづかさんを発見して
つい書き込みしたくなってしまった(笑)
どうもです。この間の3月にやった
「2001年卒名誉会長(学籍番号971〜)・御成婚記念パーティー」に
参加してた唯一の2002年卒の者(学籍番号981〜)です。微妙なヤツですんません。
お元気ですか?

長々と書きましたが、テキトーにスルーしてください。
よろしくお願いします。

追伸
参考までにウチの旧公式サイト
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6327/
掲示板見ると微妙に古い書き込みが見れます。
>life_with_a_wing

ハハハ、レアキャラ発見!!元気よ。インターネットって便利ね。
>ぎーちゃんさん
お返事遅くなってすみません!
最近仕事が忙しくて、返信もままならなかったです。
日にちと時間が合えば、是非志木バドに参加させていただきます!!!

>life_with_a_wing
どうも、OB一年目の管理人です!
先輩とは初めましてですかね?
去年まで会長やってました!
会う機会があるかもしれないので、よろしくです(^0^)
>サワさん
ど〜も、先輩!
追いコン三次会は記憶がほとんどなく帰宅する先輩に挨拶もしないで申し訳なかったです(-_-)
ちなみにコミュは自分が立ち上げました☆
また一緒に飲みましょうね(^0^)/
イベントじゃないんですが、今週の木曜で前期の木曜サークルはラストですね。
七月分の抽選がクジ運悪かったようで・・・
大人数での飲みが予想されます!!
今からめっちゃ楽しみ〜
今って、OB&OGはバドミントンやってるんですか

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大東文化大学バドミントン同好会 更新情報

大東文化大学バドミントン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング