ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10月9日生まれ!コミュのおめでとう(、_`)b

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月9日生まれ(´・ω・`)

やって来ましたよ〜

みんなおめでとうハート

コメント(26)

空は雨模様ですけど、メリメリ!

前厄?何じゃそりゃ?って気分ですが、
Thank youなお歳ですんで、『カンシャのココロ』を忘れずに、
また一年ワクワクを大事に過ごそうと思いまする。

Happy Birthday John Lennon & ALL!
すべての10月9日生まれさんに幸あれー!!
だいぶ遅れたけど…


私たち、おめでとー♪
おめでとうウッシッシクローバー
皆さんで幸せになりましょハート
皆様自分おめでとーう!
また新しい歳を良い一年にしましょー
皆さん&自分、お誕生日おめでとうございます。
皆様お誕生日おめでとうバースデーございます!自分にもHappy Birthdayハートいい1年になりますようにほっとした顔
みんなおめでとうわーい(嬉しい顔)
おめでとうハートあたしっ
いまアメリカ在住なので9日まであと6時間。
でも、言わせていただきます。

みなさん&わたし、誕生日おめでとうございます。
今日から始まる一年を良い年にしていきましょう。
みんなおめでとう、晴れていい日でしたね!
皆さん&自分 ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
また一つ、素敵に歳を重ねましょ〜
一歩出遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)

10月9日生まれの皆さん、そして私、お誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

私たちのいいところは、きっと冷静と情熱の間な感じではないかと思います!!
自分を大切に、また一日一日を重ねていきましょうリボン

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10月9日生まれ! 更新情報

10月9日生まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング