ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横山幸雄コミュの2月1日のお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ショパン生誕200年アニバーサリーを締めくくるに相応しい、映画『ショパン 愛と哀しみの旋律』の試写会&ピアニスト横山幸雄さんをゲストに迎えたディナーをご一緒に参加しませんか?

ペアで参加出来るのですが、友人は横山幸雄さんを知っている方が居なく、わたくしも良く分からないのですが、宜しければわたくしと一緒にいかがですか?


日時 2011年2月1日(火) 20時半開始
ディナーに参加される方は全員試写会にもご参加いただけます。
(17時半開場 18時開映ショウゲート試写にて開催)

場所 リストランテG(渋谷)試写会後徒歩で移動(徒歩15分ほど)
ワインに造詣が深く、ワインエキスパートの資格ももつ横山さんが、2007年に渋谷でオープンした「リストランテG」。日本各地から厳選した素材を生かした料理と、世界各国から集められたこだわりのワインを楽しめるお店として、定評があります。

参加費 ¥15,000 ディナー代(税・サ込み)ドリンク代別途
19歳のときに、ショパン国際コンクールにおいて、歴代の日本人として最年少での入賞という快挙以来、人気実力共に常に音楽界をリードするトップアーティストである横山幸雄さん。横山さんが手がける「リストランテG」にて、彼をゲストに迎えての、楽しいひと時を過ごしていただいた後、「ショパン・コース」と名づけられたコース料理を召し上がっていただきます。

注意事項
?常識・マナーのある方。

?連絡先が交換できる方。

?当日、携帯で連絡がとれる方。

?ドタキャン・バックレは絶対にお止め下さい。


わたくしは某サイトの公認ブロガーでブログを書いておりまして、当日の様子をブログにアップさせて頂きます。
今回は特別枠でお話を頂いたので、必ず注意事項はお守り下さいますようよろしくお願いします。

ブログアップはお顔は伏せさせて頂きますのでご安心ください。

ご興味がございましたら、1月16日までに直接ご連絡ださい。お待ちしております。

一緒に楽しくワンランクアップのお食事をしましょう!!





コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横山幸雄 更新情報

横山幸雄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング