ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金龍フーズが好き♪コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放置黙認の管理人をしている遊楽です。
きっと活動はあまりしにくいと思うけど...頑張って普及活動して行きましょう♪(謎)
トピはどんな事でもいいので気軽に立ててね。

コメント(21)

こんにちは。
僕も焼き肉のタレは金龍ファンです。
つぅことで参加させていただきました:-)
はじめまして!
金龍に反応して思わず入りました。
兄弟分の銀龍も大好きでしたが、最近見ない気が...?
銀龍、この間売ってるのみましたよ〜^^
>>タツキさん
あっまじですか?あまり見なかったし、親がない!といってたので...
小さい時から気付いたら金、銀龍使ってたんで、これが普通の味でしたね。
確かに活動は難しいっすね...
個人的にはニンニク無し(銀龍)にニンニク摩り下ろすのが好きなんですが…。
↓公式URLを貼っておきます。
http://www.kinryu-foods.co.jp/syouhin/kouri.html
どうもはじめまして。
参加させていただきます。

私は辛いのがどうも苦手なので、もっぱら幼い時から銀龍なのですが、京都では金龍の甘口までしか見かけないんですよね…。
あるのかな・・・?と思って検索してみたら
ありましたねw

早速参加させていただきます♪

今、北海道に住んでいるのですが、近隣で売ってるところがありません。
だから実家から1か月1度くらいの割合でファミリーボトルを
送ってもらってます☆

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金龍フーズが好き♪ 更新情報

金龍フーズが好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング