ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉野家テンプレコミュの主婦のための吉野家テンプレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者に主婦がいない気はしますが、ヨン様を見習ってまずは主婦のハートをがっちりキャッチしたいのでってことで

コメント(1)

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、キルト教室行ったんです。キルト教室。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、クリスマス特集、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、クリスマス特集如きで普段来てないキルト教室に来てんじゃねーよ、ボケが。
クリスマス特集だよ、クリスマス特集。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でキルト教室か。おめでてーな。
よーしパパタペストリーつくっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、クリスマスキャンドルやるからその席空けろと。
キルト教室ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Iの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、アップリケで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、アップリケなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アップリケ、だ。
お前は本当にアップリケをつけたいのかと問いたい。問い詰めたい。夜なべして問い詰めたい。
お前、アップリケって言いたいだけちゃうんかと。
キルト教室通の俺から言わせてもらえば今、キルト教室通の間での最新流行はやっぱり、
キルトジャパン、これだね。
和風の布でキルトジャパン最新号の表紙からパクる。これが通の作り方。
キルトジャパンってのは日本から世界中に広がってる雑誌。そん代わりカントリー色は控えめ。これ。
で、それに和風の布でポーチ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から先生にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ゾーキンでも縫ってなさいってこった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉野家テンプレ 更新情報

吉野家テンプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング