ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がぁさんコミュの好きな作品は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どれですか?個人的には「なんぎな恋の物語」かな。

コメント(12)

 はじめまして、雨野村雲と申します。

 私は「恋の活造り」ですね。これが目当てで
花いちもんめを買い続けたもので。

 非成年では「だいらんど」がイチオシです。
可愛くて、どこかそら恐ろしい世界が何とも。
花いちもんめって雑誌ですよね。まだでてるんでしょうか?
>花いちもんめ
 社名変更や雑誌名変更を経て、現在は「コミックPOT
(ポット)」の名前で刊行されているらしいですよ。
どうもはじめまして。
どの作品も好きなのですが、成年作品では『化学部シリーズ』ですね。部長大好きなんですよ(笑)
他には『山本さんシリーズ(気分はバイブレーション、他)です。
一般作品ではやはりなんと言っても『のぞみちゃんホットライン』です。

がぁさんの作品は、全部そうなのですが、Hにしろ、ストーリーにしろ、全部「愛」があるんですよね。
特にHシーンに関しては、犯罪的・非倫理的なHシーンがありません。あの柔らかな画風もあわせて、私が好きになった理由のひとつでもあります。
はじめまして。
個人的には「だいらんど」が好きです。
次点では成年作品の「シーナのファブリオ」です。
背後霊24時!!が好きです。
ちょっとエロチックなシーンがありますが、
個人的につぼな作品なんです。
初めて読んだのが「だいらんど」なので、これが一番かな。
ハッピーエンドが好きなので、がぁさんの作品は全部好きです。
はじめまして。シコシコと古本屋を回っては、単行本を集めています。まだまだ手元には7,8冊しかありませんが。。。

好きな作品は、はじめてこの手のマンガを「えろい」と感じた『気分はバイブレーション』シリーズと、がぁさんのこういう作品が読みたかったと気付かされた『だいらんど』です。

単行本でしか読んでないんですが『ハニハニハッ!』も、どう転がっていくのか楽しみです。
>うすじさん
はじめまして、がぁさんファンサイト「がぁさん補完計画推進機構」管理人のあらいかなめと言います。
「ハニハニハッ!」ですが、今後続編は望めそうにありません。
どうやら単行本のラストで物語りは終わりそうです。
>あらいかなめさん
情報ありがとうございます。
『ハニハニハッ!』続編なさそうですか。
とても気になる終わりかただっただけに残念です。

新作に期待〜♪
はじめまして。
個人的には「だいらんど」が一番好きです。
次が「のぞみちゃんホットライン」かしら。

「だいらんど」は2冊買いましたが、2冊とも借りパクられました(トホホ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がぁさん 更新情報

がぁさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング