ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホイッスル!【コスプレ専用】コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、コミュ作成者のヨウ。です。
私自身、しょっぱい笛!レイヤーで細々活動しておりますが、なかなか笛!レイヤーさんをお見かけしない、見かけてもチキンで声かけれない、そんな状況です。
もっと同ジャンルの方を増やしたい、同じ気持ちの方ともっとコミュニケーションとれる場を作っていきたい、ということで。
衣装相談や皆様の近状など、雑談できればいいなと思い、コミュ作成しました。

自己紹介
・主に都内イベントに出没。
・キャラは今の所(都選→藤代)(関西・上水・上水GK→シゲ)(上水GK→不破)(九州→功刀)をやりましたorやっています。
・常に笛!レイヤーさんに飢えています・・・

よろしくお願いします!!!

コメント(137)

はじめまして^^
関西で活動している葵一と申します。

中学の時からホイッスルが大好きで、来月桜上水ユニの水野やります\(^o^)/

天城や藤代なども予定しています。
9月あたりにサッカーコートを借りて選抜合わせなんかも目論んでたりなかったり^^←

ホイッスルレイヤー様仲良くしてください\(^o^)/
はじめましてッ!!
都内で細々と活動してます,しぃなと申しますw

ジャンプでの連載当初からホイッスル大好きで,
活動キャラは多くナィですが,
水野⇒上水,都選
真田,若菜⇒都選,ロッサ
をやってますッw

これからどんどん増やしたいなぁッて目論んでます☆
森とか飛葉とか!!

よろしければ仲良くしてくださぃヾ(゜▽゜*)ノ
初めまして^^


熊本にて、
東京選抜

天城
上原
藤代
をしております!!
回りに笛!レイヤー様がいなく…(つД;)


宜しくお願いします!!
はじめまして!
ライチと申します!
都内で活動しています。
笛コス歴は一年ですが、

森(ユニフォーム):三上
九州選抜:カズさん
ロッサ:かずま

をやっています!
今後は飛葉(翼)、森制服・ジャージ、三上私服、U14(郭、かずま)などを予定しています。
三上が本命ですが、皆大好きです!!
でも笛仲間が一人しかいない(´;ω;`)ので、
もっと沢山の笛好きさんと交流したいです。

メッセ大歓迎です☆
よろしくお願いします!
はじめまして。北海道でヒッソリと笛!コスをしています、華月と申します。

連載時から漫画は読んでいましたが、周りに笛!レイヤー仲間がおらず、ようやく念願の笛!コスが叶いました。

現在は、
上水→風祭・水野
飛葉→椎名
九州→功刀
などで活動しています。

ぜひ笛!レイヤー様と交流を深めたいので、よろしくお願いします!
メッセやマイミクも大歓迎です(^ω^)
はじめまして。

ホイッスル!にはずっとハマっていましたが、コスプレはまだしたことがありません。

今はスゴくしてみたいと思っています。

やりたいキャラは
翼さん・結人・カズさんなど出来れば全キャラ制覇したいくらいです。

主に広島で活動しています。

こんな奴ですがよかったら仲良くしてやってください。
初めまして、風馬(ふうま)と申します。
現在、関西中心にコス活動をしております。
12月7日の『COSJOYinATC』にて選抜verの結人で笛!デビューをする予定です。
関西で活動中の笛!レイヤー様をはじめ、遠方の笛!レイヤー様とも仲良くなれればと思っております^^
宜しくお願いします。

初めまして。麗也と申します。

ホイッスルコスはしたことが無いんですが、いつかはしたいと思ってます。


最近ホイッスル熱が復活してきて突発的に入ってしました。


ホイッスルレイヤー様と仲良くなれたらと思っています。
よろしくお願いします。

初めまして!関東で活動中の享と申します(^-^)

すでに笛にハマってから9年が経ちました…。年月が経つのは早いですね。

今は渋沢(森ユニ、都選)で活動しておりますが、マサキや昭栄などもやってみたいと思っています(^O^)/


周りにあまり笛レイヤー様がいないので、交流・合わせなどしていただけたら両手を上げて喜びます!!
どうぞよろしくお願いします!
初めまして。潤と申します。
笛!好きになって約8年。久々に笛!コス復活しました。愛故に笛コス三昧な日々です。

現在は一馬、三上主に活動してます。今後黒川、上原、風祭、ノリックの予定が入ってたりします。笠井君もやりたいな!
一馬と三上はコンプ予定^^

なかなか笛!好きな方とお話出来る機会がないので此処に書き込みさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
初めまして。
つい最近、笛!が再熱して笛コス再開しました。
現在は昭栄コスをやってますが、現在進行形で藤代を全力で製作してます(笑)

ですが、本命は渋沢克郎です。
将も大好きです。むしろ二人が大好きです。

現在は都内及び神奈川県(主に地元)で活動してます。
笛!仲間が少ないので、仲良くしてやってくれたらとても嬉しいです…!
初めまして!
あきとと申します。
都内にて2〜3次元まで雑食に活動しています。

笛にハマって早10年以上…いい歳になりました(苦笑)
なのに周りに笛レイヤー様がおらず、笛コスが中々出来なかったのですが、再熱したのをきっかけに笛レイヤー様とお仲間になれたらと思っています。

予定もとい希望では、風祭(上水・都選)、真田(ROSSA・都選)、功刀辺りをやりたいと思っていますので、是非お気軽にメッセください^^
よろしくお願いします。
初めまして、空希(AKI)と申します!

都内で活動中です。
笛ファン歴は10年と長いし大好きなのにやる機会がなくコスプレはまだ2回しかしてません!
これから一人でも頑張るぞ!と気合を込めて頑張っていくつもりですので、どうぞよろしくしてやってください^^

活動キャラ→一馬(都選ユニ)、三上(制服)
予定キャラ→一馬(制服)、三上(森ユニ)など

お邪魔しました!

はじめまして、安藤と申します!

何年たっても笛!はだいすきな作品です!
去年やっと念願の笛!コスデビューを果たしました。
まだまだたくさんやりたくて、笛!すきの方と仲良くなりたい!と思い、書き込みさせていただきます。

ただいま
一馬(都選ユニ)、昭栄(九州ユニ)
のみ活動していますが、シゲや竜也もやりたくてうずうずしています!

シゲ、竜也と仲良しトリオ(U-14)がだいすきなです。
どうぞ仲良くしてください!

よろしくお願いします。

始めまして、市松と申します!
ホイッスルコスはまだしていないのですが、念願叶って8月13日にコスすることになりました^^
皆様の素敵コスを参考に頑張りたいと思います!!!
新参者ですが、どうぞよろしくお願い致しますv
初めまして!!
森野姫苺と申します(*´д`*)

関西中心で活動しています!!

現在可能キャラは
椎名翼(飛葉・東京選抜ユニ)

今後は
風祭将(桜上水・東京選抜ユニ)
も予定しています!

笛!レイヤー様のお友達がなかなか出来なくて…よかったら仲良くしていただけると嬉しいです!!
宜しくお願い致します(>_<)/
こんにちは、初めまして。
主に名古屋で活動している里奈と申します(。・ω・)ノ

大本命の、真田一馬(都選・13巻表紙)をやっております。
他キャラは誘われれば時折…って感じです。

今後も笛!キャラを愛し、コスもしていきたいと思っております(*´∀`*)
近距離・遠距離関係無しに、仲良くして戴ければ幸いです。
よろしくお願いしますー。
今更こんにちは。アキラと申します^^

先日やっと念願の笛!コスできましたー!
ちらっと水野くんなどやったのですが、笛楽しすぎましたもっとやりたい…!がしかし笛!友達が少ない、ということでこっそり書き込みさせていただきます←

気が向きましたら声をかけていただけると嬉しいです\(^O^)/
初めまして!
都内で活動しております諒です。

まだ笛コスはしておりませんが今年こそは笛中心に活動しようと思っています★☆
夏から始める予定です。


やりたいキャラ
不破、水野、三上、翼、杉原、若菜、郭、吉田


やりたい衣装
東京選抜ユニ
上水ユニ
武蔵森ユニ&制服
ロッサユニ&制服
飛葉ユニ(赤)
関西選抜ユニ


まだ衣装全然用意してないので生地から合わせて一緒にコスしてくれる方いたら嬉しいですVv

仲良くしてやって下さいませ☆

よろしくお願い致します!!!!
はじめまして!律也と申します。
笛!はもともと大好きで、コス自体はやるようになってまだ2年くらいです。
笛!コスはまだやったこと無いので、いずれできたらいいなぁと思っています。
ちなみに活動場所は福島なのでお仲間さんはなかなかいないかも・・・?(実際はまったく;;;)
東京のイベント等にも参加できたらと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして(´∪`)
静岡住みの結希ですさくらんぼ

コスはまだしてませんあせあせ(飛び散る汗)
てか初心者です(>□<;;)
一緒にやってくれる方
色々教えてくれる方

募集してます(●`∀´●)

今年中にはやり始めたいなと考えてます。
語れる方も大歓迎!
よろしくお願いします☆
愛知は名古屋で未だデビューしてないドギーマンと申しますあせあせ(飛び散る汗)
宅コスやら合わせには行くものの会場では買い物専門です。
暫く笛から離れていましたがまたどうにも抑えきれず…

真田、天城、藤代、若菜、渋沢などちまちまやらかしてます。

色々教えてくださる方に巡り会いたいです!

こんなブサですがよろしくお願いします(・∀・)

初めまして。
関西で活動しておりますリィと申します。

連載当時から笛!が大好きで、レイヤーデビューする前からやりたい作品でした!
現在全ユニコンプを目指して活動中です^^

現在は椎名・真田・若菜・杉原・藤村・吉田・高山・功刀で活動しております。
今後日生・山口・三上・設楽などを予定してます^^
ユニだけでなく制服やカレンダーなどもやれたらなぁと思っております。

あまり周りに笛!レイヤーさんがいらっしゃらないので、地域問わずお友達を募集中です^^
よろしくお願いします!

初めまして。
福岡にて活動中の桐悠と申します。

今も作品に対する想いが途絶えず、愛故にコスする決意をしました^^*

現在、桜上水(水野、シゲ)コスをしておりますが、今後は功刀、真田、椎名、吉田、杉原、高山、渋沢等を予定しています^^

周りに笛好き様がいないもので、語れるお友達様も随時募集しています!
レイヤー様もそうでない方、他県の方も大大大歓迎ですので宜しくお願い致します(^-^*)
初めまして!
名古屋中心に活動している沖田ゆうと申します。
ずっと武蔵森コスをしたくてたまらなかったのですが、つい先日、念願かなって三上コスをしてきました!
武蔵森はユニ以外にも、制服や練習着などもやっていきたいと思っております^^
今後は一馬のロッサユニも予定していたり、シゲなど他のキャラもやりたいと目論んでいたりします☆
地域問わず笛コス友様大募集中ですので、よかったら仲良くしてやって下さいませ!!
はじめまして!
名古屋中心に活動中の春(アズマ)です。
連載中も連載後もずーっとホイッスルのファンです♪♪
わけあってプロフは一般人ぶってますが、ちゃんとコスプレもしてます!←
夏までに不破ちゃん(上水ユニ)を出す予定です!
受験生から脱出できたので、これからは笠井君とかユンとかいろんなキャラ・衣装をやりたいと思っています!
地域・年齢問わず笛のコスプレをされているお友達を大募集してます!
こんなのでよろしければぜひぜひ仲良くしてください!
はじめまして(^∀^*)

都内中心にコスプレ活動してます輝流(ひかる)です。この度、笛最熱しまして新しくコスプレ友達を探して居ます(`・ω・´*)

笛ファン歴 14年くらい(連載当初から大好きでした)
コスプレ歴 8年くらい

以前、笛コスをしていましたがジャンルが変わってしまい離れて、また戻ってきました!
コスキャラ
椎名翼(飛葉(赤・白)・東京選抜・制服)
風祭将(桜上水・東京選抜・制服)
メインは椎名翼になります!
他のキャラも色々やりたい願望ありますが、当方身長が150cmと小さいので限られますが

一緒に合わせ等遊んで下さる方、笛について語って下さる方宜しくお願いします!!
気軽にお待ちしてます(^Д^*)

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホイッスル!【コスプレ専用】 更新情報

ホイッスル!【コスプレ専用】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング