ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都市立?大藪小学校コミュの大藪小+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして♪私は1986年生まれで大藪小では06年間ずっと01組担当でした(´ω`)ゞいっつも赤組!!!

うちらの大藪小と言えばサイタマサカズ校長です!!!
ハゲてたので校歌の『励む良い子の大藪校〜』を
『ハゲる良い子の大藪校〜』って歌ってました(。→ˇܫˇ←。) ワラ

みなさんは思い出の先生いますか〜??(●ゝω・)σ゜


コメント(16)

初めまして
1976年生まれで東土川に住んでました。
もう先生の名前もあまり覚えてませんが在学中はよく油屋と呼ばれている何屋かわからないところで文房具を買っていた覚えがあります。
学校の近場でよく行ったのは久世ショッピングセンター通称「ショッピ」でした。
かな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は絶対に小林先生やなぁぁ(u‿ฺu✿ฺ)
うんうん。。。いい先生やったよなぁ♡→ܫ←♡
大薮は変わった名字の先生おおかったよな☆★
門田先生とか滑川先生とか南面先生とか。。。
漢字合ってるのかさえわからんけどぉ(;◔ิд◔ิ)笑
アブラヤ行ってたなぁ・・・
私はしみぶん(清水文房具店)にも行ってました♪

そーいえばマクドは校区外だからいっちゃダメって何回も小林先生に怒られたね、よぉこ(´д`)=з
でも、そん時近くでプリクラ撮れるとこはマックかサティ(ニチィ)だけだったからしょっちゅうみんな行ってました(。→ˇܫˇ←。)
あと、ショッピンで唐揚げよく買ってたな・・ワラ
>ダブチさん
わっからーん!
でも、名前を聞けば思い出せるはず…多分
俺はもう中学のときの友達で今でも付き合ってる人が一人しかいませんわ。
ある程度人数が集まることがあればテニス部同窓会とかしたいですねー
うわ-!すごいすごい!
むっちゃ懐かしいし--!!!!
転校したケド
いろいろオモロかったよウな・・・★
滑川先生とか?年ン時の担任やったし☆笑
ホンマなんかわらける-笑
久世ショッピングセンタ-って
ふたばトカえっちゃんトカあったトコや-ッッ◎笑
藤岡先生、担任だったし大好きだったぁ♡その前に(3年)に担任だった先生何て名前だったっけ??
かなりいじられキャラでいっつも泣かされてたような・・・アセ

そーいえば1年の時に滑川先生が習字の時間あまりにもみんな教科書忘れが多くて泣いちゃったんだよね・・( ̄. ̄;)
でも滑川先生も大好きだったゎ♡優しい時と怒った時で声変わるとことか♡
1979年生まれです。
小学校1年の2学期終わりまで大藪小にいました。

たしか、1年2組の井上先生って方が担任だったような気が。

クラスメイトの名前は誰一人と覚えていません。
だれかクラスメイトだったかもって方、
いたらお話したいです。
はじめまして
1981年生まれです。
6年間大藪に通いました。
最近、大藪がキレイになっておりビッリしました。
先生の名前あまり覚えていないですが...。
滑川先生とか石川先生教えていただいた記憶があります。
後、飼育委員にいました。
懐かしいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
彩わ1986年生まれです手(チョキ)
5年の2学期終わりで転校してしまった涙
知ってる人メッセージくださぁぃハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都市立?大藪小学校 更新情報

京都市立?大藪小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング