ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬と猫の写真集コミュのスージーと仲良したち(1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暮れの25日、一年間無事に過ごせたお礼にと
鎌倉の八幡様に行きました。

コメント(7)

スージーと仲良したち(2)

即席のドッグラン兼ミーティング。
友だち(3)

朝、いたち川沿いの空き地にて。

左、黒柴ちゃんジャックラッセル3匹には、
かなわないと逃げ回っています。

中、茶丸と3匹のジャックラッセルテリアたち。

右、スージーと茶丸、そしてジャックラッセルのジャックと。
スージーママ様、一昨日は有難うございました。
ジャックラッセル3名様の迫力は凄かったですね〜(^^;)
流石の茶丸も後半は逃げていました。

黒柴のつくしちゃんが追いかけられてその後逃げ込んだ
先は....(ここなら安全ですね)

ドーベルマンのリュウ君に物怖じせず挨拶するジャック君。

走り回ってはお水を飲んで又走る元気一杯のロッキー君です。
スージーちゃんも一緒に走ってくれました。
左はいたち川の広場で遊ぶ類とスージーです。

右はメリーとスージー。
夢の島公園に桜を見に行って来ました。桜は3分咲き程でしたが「雪柳」がとても綺麗でした。ここは私達の秘密の場所?で毎年楽しみにしています。
ご退院おめでとうございます。
スージーちゃん、お母さん帰ってきて良かったね。
お散歩までもうしばらくの辛抱だよ。
画像の日はヨーキーのライちゃん(右隅)とよく遊んでいました。
正面から上手く撮れなくてごめんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬と猫の写真集 更新情報

犬と猫の写真集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング