ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Akeboshi −明星−コミュのチケット 譲ります&譲って下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブのチケットの譲ります 譲ってください等の募集は
このトピにてお願い致します。

★★★チケット詐欺に特にお気をつけ下さい!!!!!★★★

売買においては自己責任でお願いいたします。
何らかの問題がおきても管理人は関知いたしません。
代金を支払ったのに連絡が取れなくなりチケットが受け取れないという
事態にならないようきちんとお互いの身元を確認した上で交渉をして下さい。

やりとりはトピック上ではなく、直接メッセージにて行うようにしてください。

売買が成立、もしくは公演が終了した際は書き込みの削除に協力願います。

※トラブル防止のため、原則定価もしくは以下、
枚数・席順・送料・手数料に関する内容も事前に提示するのが良いかと思われます。

以下、のテンプレートをご利用下さい。

-----------------------------------------

【譲ってください】 or 【譲ります】
日程:
会場:
席・整理番号:
枚数:
価格:
備考:

-----------------------------------------

コメント(67)

25でチケット譲渡で書き込みさせていただいたあかねです。

譲渡先が無事決まりましたので書き込みを削除させていただきます。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
28に書き込ませていただきましたが、
譲渡先が決まりそうなので消させていただきます。

ありがとうございました!
27に書き込みました、わたあめ雲です。
お譲りする方が決まりそうですので、削除しました。
スペースおかりしてありがとうございました。
友人の都合が悪くなってしまい、
一枚余ってしまったのでお譲りします。

【譲ります】
日程:12/21(日)
会場:浜離宮朝日ホール
席・整理番号: 1階 15列 19番
枚数: 1枚
価格: 定価4000円
備考: 受け渡し方法は応相談。

もともと友人と行く予定だったため隣に私がいますが(笑)、
それでもかまわないという方、メッセお待ちしております。
34に書き込みました、195Rです。
お譲りする方が決まりそうですので、削除しました。
スペースお借りしましてありがとうございました。
36に書き込みしました、
チケットお譲りする方が決まりましたので、削除しました。
ありがとうございました。
11/2の大阪、当日券が出るみたいです!
若干数らしいですが。

Akeboshiさんがツイートしてました(笑)
はじめまして。

11月23日の東京公演のチケット余ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ譲っていただきたいです。
一枚でいいです。
どうしても見たいのです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
21日のチケットが余ってしまった方いましたら、ご連絡ください。m(_ _)m
HPチェックを怠りました(~_~;)
都内でしたら即日動きます(=^x^=)
52に書き込みをした、そらです。お譲りする方が見つかりましたので削除しました。ありがとうございました!
53に書き込みしましたなりきです!

お譲りする方がみつかりましたので、削除しました。

貴重なスペースと貴重な機会をありがとうございました!!
58に書き込みをしました。お譲りする方がみつかりましたので、削除しました。

貴重なスペースありがとうございました♪
57に書込みしました。お譲りする方が1名見つかりました。
まだ1枚ありますので、改めて連絡します。

【譲ります】
日程:6/21(木)
会場:大阪,心斎橋,JANUS
席・整理番号:121番
枚数:1枚
価格:3500円
発送:郵便書留
備考:
 海外出張が重なってしまい行けなくなりました。
 発送は郵便書留としますが、送料は当方が負担します。

よろしくお願いします。
2012年11月17日(土) 15時
SYNCHRONICITY
kikyu10th Anniversary!!

場所、渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE スタンディング
曽我部band、caravan、OKI DUB AINU Band、cro-magnon、GAGLE、Anchorsong、rega、LITE、Akeboshi、世武裕子、シシド・カフカ、SARA×スティープエトウ。…他。
仕事でなくなく行けなくなりました。チケットが二枚あります。
一枚からでも譲ります(^-^)vチケットは一枚4000円です。

安全の為、代引きでお願いいたします
ご連絡お待ちしています。
【譲ります】
日程:12/11
会場:大阪,心斎橋,JANUS
席・整理番号:40番台
枚数:1枚
価格:3500円
備考:
 仕事で行けなくなりました。まだ買われていない方がおりましたら、よろしくお願いします。

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Akeboshi −明星− 更新情報

Akeboshi −明星−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング