ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

てぃだ 宮古島コミュの◆宮古入りカレンダー2015年度版◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年でなんと10年目の宮古入りカレンダーとなりました。
mixi離れが激しいため、Facebookにも「てぃだコミュ」を作りましたが、
ここでしかできない交流もあるので大切にしていきたいと思います。

さてさて、2015年に宮古島に行かれる方、
どんどん「宮古入り宣言」しちゃってください。
コミュメンバーの宮古入りカレンダーを作っちゃいます。

「お名前」と宮古入り「期間」、よければ「宿泊先」を書き込んでください。
同じ期間・同じ宿に泊まるってケース、よくありますからねー。
このトピック本文部分で集約して紹介します。

もちろん、期間が重なっている方同士の交流や雑談も、
ここでやっていただいてけっこうですよー。
では、宮古での新しい出会いを!!!

*期間は「○月○日から○日間」や「○月○日から○泊」ではなく、
 正確に「○月○日〜○月○日」と記載してください。
*曜日も記載していただけると助かります。
*また、質問は「質問トピック」にお願いします。


(奏音ママ) 9/22(火)〜9/24(木) 宿:?

コメント(3)

9月22日から24日の2泊3日で私と子ども+友達と子どもの4人で観光に行きます。
宜しくお願いします。
>>[1]

気づくのが遅れましてすみません。
楽しんでらっしゃいますでしょうか?
快晴続きのようで羨ましいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

てぃだ 宮古島 更新情報

てぃだ 宮古島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。